「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

新聞の大見出しと小見出しの違いってなんですか???
どこまでが大見出しなんでしょうか…??
だれか教えてください~。お願いします。

A 回答 (1件)

章を分ける様な見出し(新聞では記事タイトル)が

大見出しで、文中で時々入る見出しが小見出しだと
思います。中には、さらにもう1段あって、中見出しと
いうのが入る場合もありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね。ありがとうございました!参考にします。

お礼日時:2002/01/04 20:39