明けましておめでとうございます。今年もお世話になります。
さて、年末にビデオで観た「フローレス」という映画が大好きになりました。特に映画の中で使われたタンゴの曲にとても興味を持ちました。でもエンドロールでは誰の何と言う曲なのか確認することができず、とても気になっています。
 そこで、この映画のサントラCDは存在するのでしょうか?(ネット上で調べた限りは見つかりませんでした。) サントラ版でなくとも、あの映画で使用された曲目やアーティスト名をご存知のお方がおられましたら、是非お教え願えませんか!?
 くだらないようですが私の今年の初質問です。どうぞ宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

サントラ盤(輸入盤)があります。


アマゾンを利用すると、2,234円で購入できるようです。
参考URLをご覧下さい。
また、視聴用のサンプルが17曲ありますので、ここで確認するのも良いと思います。

○私も今年の初回答です。

○曲名
1.Planet Love
2.Half-Breed
3.Lady Marmalade (Live Version)
4.When The Money's Gone
5.G.A.Y.
6.When Will You Learn
7.La Chica Marita
8.Turn Me Over
9.Lady Marmalade
10.Sidewalk Talk
11.Can't Stop Love
12.Give It To Me
13.The Name Game
14.Whenever You Fall
15.The Neighborhood
16.Tia's Tango
17.Luciano

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00003X …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 おぉ、これはこれはkorosuke36さん、はじめまして。
さて、さっそくお教え戴いたサイトで視聴してみました。そうそうこれこれ!!ばっちりです。いゃ~輸入盤にはあったんですね。スゴイ! その情報をお持ちのkorosuke36さんはもっとスゴイ!!さっそく取り寄せたいと思います。
 諦めずにこのサイトに質問させてもらってホント良かったです。
 これを機に今後とも宜しくお願い致します。
 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/05 03:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q丹後半島

 8月に天橋立に行き、その後丹後半島へ行こうと計画しています。
 丹後半島には、どんな見どころがあるのでしょうか?
 伊根町の舟屋は見てみたいと考えています。
 また泊まるとしたらどのあたりがおすすめですか?
 丹後半島へ行ったことがある方やご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 以前に天橋立近くにある橋立ベイホテルというところに泊まりました。こぎれいなホテルで料金も低額でよかったですよ。(ネットで検索してみて下さい。)
 下記は伊根町のホームページです。舟屋の民宿もあるようですね。こちらは泊まったことはないですが、海の幸が楽しめそうです。

参考URL:http://www.town.ine.kyoto.jp/

Q映画版SATCのサントラ(今年夏頃地上波放映された1のほう)を購入し、

映画版SATCのサントラ(今年夏頃地上波放映された1のほう)を購入し、愛聴しています。その中に、大好きな場面:ウェディングドレス試着時のBGMが入っていない気がするのですが、どなたかあの曲が入っているアルバム名、アーティスト名をご存知の方、教えてください!

Aベストアンサー

「セックス・アンド・ザ・シティ」のサントラは2枚あります。
ウェディングドレス試着のシーンでかかるCiaraの"Click Flash"はVol.2の一曲目に入っています。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AFfrom%E3%80%8C%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%8D-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B001EUGS60/ref=pd_sim_m_5

Q丹後半島で遊べるお薦めスポットは? 子連れです。

連休に泊まりで、丹後半島の方に行きます。 丹後半島で子供も楽しめるお薦めの場所はありますか? 子供は8歳&3歳です。 お昼もお薦めのお店があれば教えてください。

Aベストアンサー

丹後あじわいの郷はいかがですか?小さなお子様連れでも、十分に楽しめますよ。スポット内に食事するところもたくさんありますよ。
      ↓
http://www.mapfan.com/spotdetail.cgi?ZM=7&SPOTCODE=SC561T7&u1=%2Fkeywordsrch%2Ecgi%3FSRCHKIND%5F%5FSRCH%5FNAME%7E%7EPARAM%5F%5F%25C3%25B0%25B8%25E5%25A4%25A2%25A4%25B8%25A4%25EF%25A4%25A4%25A4%25CE%25B6%25BF%7E%7E&s1=%A5%B9%A5%DD%A5%C3%A5%C8%A5%AD%A1%BC%A5%EF%A1%BC%A5%C9%A1%A7%C3%B0%B8%E5%A4%A2%A4%B8%A4%EF%A4%A4%A4%CE%B6%BF&UID=

Qさて何の映画(洋画)でしょう?

ヒント
最近レンタルされた
この俳優好き
実話なんだよなー
限られた強い男だけが選ばれる
崖から転がり落ちるの痛そうだったなー
仲間が次々と死んでいく…
最後のAC130カッコ良かったなー
エンディング主人公と主人公を助けた人の2ショットで泣いた(T_T)

マジヤバイ
最高!

Aベストアンサー

「ローン・サバイバー」?

映画をお探しならここ(質問サイト)でいいと思いますが、
クイズなのでしたらよりふさわしい場所があるのでは…。

Q小倉から東京まで、丹後経由で。

小倉から東京まで出かける予定があります。しかし、途中で親戚のいる丹後〔最寄り駅:北近畿タンゴ鉄道のタンゴ大宮〕によりたいと考えています。今は夜行列車のあかつきの指定席券「小倉→京都」を押さえてあるのですが、どのような乗車券を購入するのが、一番安いのでしょうか?
ちなみに、月曜日に京都に着き、丹後へ行き、またその日のうちに、京都から新幹線で東京に向かう予定です。
(後からの追加購入で、新幹線の乗り継ぎ割引を効かせることはできるのでしょうか?)

小倉→東京の切符を買って、京都から丹後まで往復するのがやはり安いのでしょうか?それとも、小倉→丹後・丹後→東京でしょうか?他の案でも、これが安い、などと言うのがあればお教えください。

Aベストアンサー

暇だったので料金と時間を計算してみました。
あくまでも目安です。違っていたらすみません。
途中で乗車する特急、新幹線の料金は
含まれていません。

(案1)
姫路から播但線で行くルート 乗車券:15,190円
あかつき 姫路着6:06
姫路 6:41→ 7:25寺前
寺前 7:28→ 8:18和田山
和田山8:57→ 9:25豊岡
豊岡 9:28→10:10丹後大宮 特急 タンゴディスカバリー64号
もしくは
豊岡 9:47→10:39丹後大宮(特急料金ケチるなら)
帰路
丹後大宮17:47→18:03天橋立
天橋立 18:42→20:47京都 特急 はしだて8号
京都21時頃→23時半頃東京 のぞみ
==================
(案2)
大阪から福知山線で行くルート 乗車券:16,350円
あかつき大阪着7:17
大阪 8:13→10:42豊岡 特急 北近畿1号
豊岡10:54→11:50丹後大宮 
帰路
丹後大宮17:30→20:04京都 特急 タンゴディスカバリー64号
京都 20:20頃→22:50頃東京 のぞみ
==================
こんな感じですかね。間違えがあるかもしれないので
自分でもよく調べてください。
大阪経由の方が乗車距離が長いので当然高くつきますし
その分、丹後大宮での滞在時間も短くなりますが、
乗り換えはあまりないですね。

参考までにご検討ください。

暇だったので料金と時間を計算してみました。
あくまでも目安です。違っていたらすみません。
途中で乗車する特急、新幹線の料金は
含まれていません。

(案1)
姫路から播但線で行くルート 乗車券:15,190円
あかつき 姫路着6:06
姫路 6:41→ 7:25寺前
寺前 7:28→ 8:18和田山
和田山8:57→ 9:25豊岡
豊岡 9:28→10:10丹後大宮 特急 タンゴディスカバリー64号
もしくは
豊岡 9:47→10:39丹後大宮(特急料金ケチるなら)
帰路
丹後大宮17:47→18:03天橋立
天橋立 18:42→20:47京都 特急 はしだ...続きを読む

Q映画マリーアントワネットで、使われているオペラの曲目を教えてください。

ソフィアコッポラ監督、キルスティン主演のマリーアントワネットで
使われているオペラの曲目等が知りたいです。

「拍手は許されていないの」
「なぜ?素晴らしかったわ」

みたいなセリフで、会場の皆にも拍手を促すシーンで、マリー達が見ていたあのオペラです。

サントラを買ってみたのですが、入っていなかったのでとても気になっています。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

今晩は
映画は未見ですがサントラに収録されていないのでしたら
Jean-Philippe Rameau(ラモー)のオペラ「Platee(プラテー) 」より
「Aux Langueurs D'Apollon」でしょうか?↓

http://d.hatena.ne.jp/Ume3/20071216/p3

下記サイトのリンクで試聴できるようです。↓

http://blog.so-net.ne.jp/santa-cecilia/2007-01-23

もし違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%EF%BC%9D%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%A2%E3%83%BC

参考URL:http://homepage2.nifty.com/pietro/storia/rameu_platee.html

Q丹後はあっても丹前の国はなぜないのですか?

地方の旧国名で、前後や上下でセットになっているところは色々とありますが、京都府北部地方の丹後には、なぜ対になる「丹前」や「丹中」がないのでしょうか。
読みは違いますが、丹波の後ろだから丹後で、前には摂津や山城が先にあったという事でしょうか。
それとも丹波は本当は丹前だったのでしょうか。

上下や前中後でセットに見えるのは、豊前と豊後、肥前と肥後、備前と備中と備後、筑前と筑後、越前と越中と越後、上総と下総、上野と下野あたりが思い浮かびます。

Aベストアンサー

続日本紀(平安時代の歴史書で、奈良時代の日々の事件を簡潔に記述したもの)によると、和銅六年(713年)のところに

夏四月乙未。《癸巳朔三》株丹波國加佐。與佐。丹波。竹野。熊野五郡。始置丹後國。

と書いてあるそうです(参考URL、csvファイル)。「株」というのがよくわからない(分離するという意味かな?)のですが、
「和銅六年四月三日に、丹後国から、加佐、與佐、丹波、竹野、熊野の五郡を分けて、丹後国を設置した」という意味でしょう。

丹波国の名をそのままにして、一部を丹後国として分離したということだと思います。「なぜそうしたか」という当時の事情は知りません。

参考URL:http://kodaishi-db.hp.infoseek.co.jp/

Q銃器にとてもこだわりがある映画、狙撃シーンがある映画を教えてください!

銃器にとてもこだわりがある映画、狙撃シーンがある映画を教えてください!

こんにちは。
欲張りな質問で申し訳ないですが銃に配慮されている映画と、狙撃がある映画を探しています。

例えば銃へのこだわりというと夕陽のガンマンとかですが、ウエスタンでなくともぜんぜんOKです!
できたら銃に木が使われているのがいいです。金属だらけだと無機質で怖いので…

狙撃のほうですが、こちらもできれば銃にこだわりがあるといいです。(ホント欲張りですみません。できたら、でお願いします)
戦争映画もいいですが、例えばイタリアの町並みで家の窓から銃を構えて…みたいなのも良いですね。


思いつくものがあればぜひ教えてもらえないでしょうか?
お願いします。

Aベストアンサー

銃そのものにこだわりがすごくあったかはもううろ覚えなんですけど
銃撃戦とか、銃ってので印象強いのは
「ワイアット・アープ」とかどうでしょう。
ただ割と生々しかったような。
(ケビンコスナーですし…)

http://movies.jp.msn.com/movies/movie.aspx?movieId=10888

かなり古いですけど「狙撃者」
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD5266/comment.html
とかも隠れた名作って感じです

Q丹後のちりめん問屋??

さっき御老公様が「丹後のちりめん問屋」と言ったのですが、
「越後のちりめん問屋」じゃなかったですかね??

Aベストアンサー

普段は「越後のちりめん問屋の隠居」という忍びの肩書きですが
越後を訪れた時はバレるので「丹後のちりめん問屋の隠居」と名乗ります


越後の~方が多いですね

Q映画HOLIDAY サントラ

この映画の中で、キャメロンディアスが、ロンドンの家に到着した日、一人でクリスマスを過ごしている時に、部屋の中で爆音をかけて歌っていた曲名を探しています。
ロックだったかと思います。
サントラにも入っていない様だったので、質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

The Killersの"Mr. Brightside"です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報