電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体外受精、顕微鏡受精で神の手ぐらい有名な病院あったら教えて下さい。 顕微授精の金額なども教えて下さい。

それと、いきなり顕微鏡受精を受けさせてくれるのでしょか?

A 回答 (3件)

ごめんなさい、URLを貼り忘れました。

参考URL:http://www005.upp.so-net.ne.jp/moru/byouin-top.h …
    • 0
この回答へのお礼

ameyoさん、いつもアドバイス、ご回答ありがとうございます。参考になりました。 教えていただいた病院に、治療再開の際はかかってみたいと思います。

「木場公園クリニック」は男性不妊に強いです。

「加藤レディスクリニック」も体外受精専門で成績が良いので有名ですが、医師の個性が強烈なので「赤ちゃんを授かるためなら何でも耐えよう!」という強い意志が必要かも..
「東京HARTクリニック」も成績がいいようです。
他にも良いと評判のクリニックはありますが、取りあえずこんなところで。
料金はだいたいどこも30万から50万円くらいが多いと思いますが、諸費用コミだったり別だったり色々でしょうから直接お問い合わせになってください。
↓のURLも参考になさってください。病院情報が豊富です。
    • 0

こんにちは。

成績の良い病院は数々ありますよ。神の手かどうか知りませんが...妊娠は最終的にはどんな医師でも人知の及ばないことがあります。
日本でお探しですか?地域を指定された方がレスがつくでしょう。

>それと、いきなり顕微鏡受精を受けさせてくれるのでしょか?

体外受精を主に扱っているクリニックではまどろっこしいことはしないと思いますが、最低限の検査...女性側の血液検査と男性側の精液検査くらいはするのでは?
精液検査で顕微受精が適当と判断されれば最初から顕微受精のつもりで始めるでしょうし、そうでなくても当日の精子コンディションや保険をかけるためにも顕微受精または体外受精と顕微受精を半々にされると思います。

この回答への補足

では、東京だと何処がいいですか? 

• 0