dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日海外オークションサイト(eBay)で商品を落札し、ペイパルを使って送金したのですが、今historyをチェックしたところ、同じ項目がふたつあり、・・・これはだぶって送ってしまったということ?!と今になってきがつきました!そういえば確認メールも2通きていたような・・・汗
このような場合、どのようにすればよいのでしょうか?PAYPALに「ダブって送ってしまったので取り消してほしい」というべき?英語でなんていうのでしょう???
ちなみに出品者からは送金後なんの連絡もない状態です。。。

A 回答 (1件)

基本的には、出品者に返金手続きもしくは過剰分を送金してもらうことになるでしょう。

ペイパルに申し立てても、二重払いが真実かどうかの確認が困難だと思われますので。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
・・・ということは、その際にまた手数料が発生すると言うことでしょうか・・・・(>_<)
出品者は相変わらず音信不通でして、そのような面倒くさい作業をやってくれるか疑問なので、できればペイパルに取り消してもらいたいのですが、ほかに方法はないのでしょうか?