dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はなかなか酒がつよいです。体がでかいせいかも。168センチ66キロ。ダイエット中です。
コンパ慣れしてないため、テンションをあげようといつも焼酎お湯割りを2.3杯飲みます。いつもお酒強いと驚かれます。美人で痩せてる友達はかわいくジュースを頼んでます。大酒のみってひきますか?家や一人では決して飲みません。焼酎はお酒の中でもヘルシーだから焼酎にしてます。本当は甘いカクテルとか好きだけど、そうしたら際限なく飲めるし。太るし。
正直にお願いします。焼酎お湯割り頼む31歳OL(大柄)をどう思いますか?独身彼氏なしです。

A 回答 (12件中11~12件)

別にいいと思いますけど。



ただ酒がすすんで、絡まれたりするのは困りますがね。
楽しく飲めていて、周囲に迷惑をかけていないのなら
全く問題はないと思いますよ。

この回答への補足

自分で言うのもなんなんですが、酒で迷惑はかけてません。酔わないんです。酔いそうになるまえにとめる。少し気分がいい程度です。そうなっても誰も気が付きません。

補足日時:2006/01/28 11:21
    • good
    • 0

外見と釣り合わなかったら「スゲェ!人はみかけによらないな!」と思いますし、釣り合ってたら「スゲェ!さすがだ」となるだけだと思います。



問題は、むしろ飲んだあとにどうなるかだと思います。
絡み酒だの酒乱だのはイヤですが。

この回答への補足

飲んでも別にかわらないです。過去に失敗したので自分の限界もわかってるので。お酒飲んでもテンションもかわらないし赤くもなりません。

補足日時:2006/01/28 11:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!