電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐバレンタインですね。
みなさんの告白成功♪エピソード教えてください。

1.年齢
2.相手との関係
3.どんなシチュエーション?
4.返事の言葉

・・・などなど

A 回答 (1件)

懐かしい…。

当時はハラハラドキドキ頭真っ白でした。(笑)
バレンタイン=付き合って○周年記念なので、二人でバレンタインとしての行事(と言ってもチョコを渡すだけ)はしてるんですが、○周年記念のお祝いは省かれてるのがちょっと悲しい…。別の日から付き合い始めれば良かったかな。(笑)
ちなみに、この彼とは現在進行中です。

1. 現在24歳。当時19歳。

2. 友達だけど、二人で遊びに行ったり、気になる言葉を言われていたりした。

3. バレンタインの数日前、市販チョコを渡したら「手作りチョコが欲しい」と言われ、2/14に渡しました。告白は人通りの多い駅で…(場所を選んでいる余裕がなかった)。なかなか私が言い出さないので、彼に迫られて言わされたという感じでした。

4. 「よろしくお願いします。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなりすみません。
今もシアワセそうでうらやましいです♪

お礼日時:2006/03/18 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!