30代女性です。
自宅にてイオン導入は1年ほど続けておりましたが(週1回位)
ここ最近の寒さと乾燥対策で、2週間ほど毎日「少量」のプラセンタ・ビタミンCを毎夜導入していました。
効果はあり、小じわも気にならない感じでよかったのですが、
ふと気づくと、頬のシミが前より浮き出てきた感があります。
ネット等で調べてみましたが
代謝がよくなるとシミがだんだん押し上げられて上にでてくる。。と書いた記事もあったのですが実際そういうことはあるのでしょうか?
元から色白でシミはそうめだっておりませんでしたがよく見ると有る程度でした。
現在は1・2ミリのシミがぽつぽつと前よりめだって頬にでています。
肌調子はいいですがこのまま続けて大丈夫でしょうか?
この後うすくなっていくものですか?
(導入には勿論添加物なし、100%のプラセンタやC使用しています)詳しい方教えてください。
宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

初めまして!


私もイオン導入を使用しています。

>代謝がよくなるとシミがだんだん押し上げられて上にでてくる。。と書いた記事もあったのですが実際そういうことはあるのでしょうか?
  ありますよ。ターンオーバーを促す働きもありますから。それにビタミンCも導入されてるんですよね!だったら自分が気がつかないだけで肌そのものが白くなり、シミが濃く見えるだけだったり・・・という事もあります。

肌の調子もいいとの事なので問題はないと思いますが、専門家ではないので私の意見として聞いてくださいね。
肌の調子がいいということは確実にイオン導入の成果だと思います。やはり肌は手間隙かけるとちゃんと応えてくれると思っています。

それから肌は外からケアする事も大切ですが、内から(食事)のケアがもっと重要だと思っています。だって食事は毎日三回取るものだし!私は代謝も良くしてくれると言われ白米に玄米と古代米を混ぜたものを愛食しています。後は水分をたくさん取る事を心がけています!!私のオススメのお米やさんのHPを載せますで、見てください!!

最後に、私は濃いシミが薄くなりましたよ。でも、まだ満足していないのでこれからもイオン導入は使い続けます!
少しでもお役にたてたら嬉しいです。

参考URL:http://www.shirakami.or.jp/~sinonome/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイオン銀行の店舗

大阪府内にイオン銀行の店舗はありますか?
私、そこで口座を新設しようと思っているのですが、

Aベストアンサー

・イオンモールりんくう泉南店(代理店*)
・イオンモール堺北花田プラウ店(代理店*)
・イオン大日ショッピングセンター店
・マイカル茨木店(代理店*)

まで(@^^)/~~~




http://sp.chizumaru.com/dbh/financialbiz/list.aspx?account=financialbiz&accmd=0&arg=&c1=&c2=&c3=&c4=0%2C2&c5=&c6=&c7=&c8=&c9=&c10=&c11=&c12=&c13=&c14=&c15=&c16=&c17=&c18=&c19=&c20=&c21=&c22=&c23=&c24=&c25=&c26=&c27=&c28=&c29=&c30=&mode=11&key=&pg=1&adr=27&orgpg=1&comp=5&bid=

Q鼻や頬の毛穴がぽっかり。ぽつぽつきれいにするのに最良の方法とは

毛穴で悩んでます。
23歳です。
化粧水はオ○ビスをつかってます。

ニキビなどはめったにできないです。
しかし毛穴が酷いです。
小鼻に至っては穴です。
むにーってすると角栓?あぶら?みたいなのでます。

一晩でも洗顔と化粧水、保湿液しなければ角栓にょきにょき。
悲しくなります。

化粧しても小鼻などはうまく消えず。

ほんとに毛穴酷いので
エステなども考えています。
おすすめのエステなどもありましたら教えてください。
京都、大阪であるとうれしいです。
自宅でできるのでも経験談のみお願いします。

できれば「毛穴ひどかったけどきれいになった」
っていう人などの経験談もおねがいします。

Aベストアンサー

こんにちは。

私の場合、インデアンクレイが効果ありました。
東急ハンズ等で売っています。(少し緑色の粉です)
粉状のクレイパックなのですが、水か化粧水で練って使うパックで、パック自体は、鼻周りのみ時々しています。
このクレイパックをパウダーのまま3分の1、粉の無添加石鹸3分の2を振り混ぜただけの手製の洗顔石鹸を使い始めてから、ほとんど毛穴が判らなくなってきています。
もちろん、直ちに効果が出たわけではなく、あるとき鏡を見て「あ、毛穴が目立たなくなったかも・・・」と気づくのですが。
私は、全体的に脂性肌なのではなく、鼻まわりだけ脂が浮く、いわゆる混合肌です。
インデアンクレイでお手入れするようになって、お化粧したときに崩れにくくなりました。
激しい脂性肌の場合はこのクレイでは頼りないかもしれませんが、混合肌の人なら合うと思います。

ご参考になれば幸いです。

Qウォルマートやイオン・グループなどの巨大店舗の功罪を教えてください。

ウォルマートやイオン・グループなどの巨大店舗の功罪を教えてください。

Aベストアンサー

簡単に書けば
功=人々が豊かになった。
罪=効率化することで中間で働いていた人たちの仕事が無くなる
  低価格を実現するために、賃金以上の労力が必要になる

罪に関して言えば日本もデフレなのでイメージできると思います。

功に関しては
例えば、100円ライターが昔は100円だったけど今は10円ぐらいで買えますよね?
どう言う事かと言うと、少々貧乏でもライターが買えないと言う事はなくなります。
他の商品に置き換えても一緒です。
つまり人々の生活は豊かになる。=物の価格が下がり選択肢が増えた。

Q顔全体の小じわ 年齢的なものもあるけれど、もともと乾燥肌のせいで顔の小じわが気になって、 毎日鏡を

顔全体の小じわ

年齢的なものもあるけれど、もともと乾燥肌のせいで顔の小じわが気になって、
毎日鏡を見るたび気持ちが下がります。
保湿が必要だと思うのですが、、
化粧水や美容液などつけても全然改善されません。
肌の奥まで潤うものでなにかおすすめのものや方法があれば教えてください。

Aベストアンサー

・外面ケアを見直す。保湿し過ぎもよくない
・内面ケアを見直す。タンパク質とかビタミンを摂る、食事もバランスよく
・運動して代謝を上げる。皮膚細胞分裂(ターンオーバー)を促す。
・睡眠も肌には有効。ゴールデンタイムに寝るようにする
・レベル上げてゴルダックに進化する

Qイオン銀行の口座開設はネット申し込みと実店舗はどっちが得ですか?

ネット銀行だから実店舗はないと思ってましたが
調べたらイオンモールにあったんで口座開設するならどっちで作ろうか考えてます。
自分の住んでる場所(埼玉)の近くにイオンはなく
1番近くても電車で1時間ぐらいでした。

この場合はネット申し込みの方が行く必要がないんで
良いんじゃないかと感じましたがなんか実店舗でやった方が安全性が高い気がするんで
近くにイオンがあるなら問題なく直接行って作ったと思いますが
どっちで作る方が得とかあるかどうか教えて下さい。

あと、これが目当てでイオン口座作るんで重要なんですが
キャッシュカードは金利が上乗せされると言われてるイオンセレクトで作りたいんですが
クレカが苦手なんで使い過ぎないデビットの方の『キャッシュ+デビットカード』で作りたいと考えてます。こっちでも同じ条件で金利上乗せの特典があると聞いてます。

Aベストアンサー

>どっちで作る方が得とかあるかどうか教えて下さい。

特にないです。

Qまだ高校生なのに…シミ、小じわ、毛穴に悩んでいます

私は今、17歳(高3)です。
私は中1の頃からクマを隠すためにコンシーラーを使い
中3からファンデーションやシャドウなどを使い始めました。

中3のとき、ニキビが酷くて、オデコがもの凄く真っ赤でした。
それを隠すためにファンデーションを使い出したのですが
化粧下地なんて知らなかったものですから…
化粧水をつけたあと、何も塗らずにファンデーションを塗っていました。
化粧落としもきちんとしていなかった覚えがあります。

そのせいか、周りの子たちに比べて肌がぼろぼろです。
ニキビが跡になりやすい。
オデコと口元、目の下には多数の小じわ。
頬は常に赤く、毛穴が目立つ。
唇・目元がくすんでいる。

スッピンになると老けて見えると言われます。
もぅ厚化粧なんてしたくないんです。
スッピンでも自信が持てるようになりたいです。

今行っているスキンケアは
スピーディ クレンジングミルク(softymo)で化粧落とし
→無添加の石鹸で洗顔→3日に1度ほど粉末のガスールでパック
→精製水で拭き取り&パック→化粧水(極潤)→乳液(極潤)
といった感じです。(肌荒れが気になりだしたので昨日からプロアクティブを使用)

長くなりましたが、質問は
(1)小じわをなくすには?
(2)肌のくすみをなくすには?
(3)毛穴を目立たなくするには?
(4)ニキビ跡を消すには?
です。

1つでもいいです。
アドバイスでもなんでもいいです。助けてください。

私は今、17歳(高3)です。
私は中1の頃からクマを隠すためにコンシーラーを使い
中3からファンデーションやシャドウなどを使い始めました。

中3のとき、ニキビが酷くて、オデコがもの凄く真っ赤でした。
それを隠すためにファンデーションを使い出したのですが
化粧下地なんて知らなかったものですから…
化粧水をつけたあと、何も塗らずにファンデーションを塗っていました。
化粧落としもきちんとしていなかった覚えがあります。

そのせいか、周りの子たちに比べて肌がぼろぼろです。
ニキビが跡にな...続きを読む

Aベストアンサー

今もファンデーションは使っているのでしょうか?
お肌がボロボロならやめたほうがいいです。
気になるかもしれませんが、化粧品の中で一番肌に負担をかけるのは全体にべったりと塗るベースメイクなので…。
ファンデーションを使わなくても、化粧下地とコンシーラーのあとすぐにフェイスパウダーをはたくベースメイクの方法があります。
フェイスパウダーだけでもキレイに仕上がるものはたくさんありますよ。(以前の回答ですが、参考URLに詳しいやり方を書きました。)

ケアは、ひとまず今の感じでいいのではないでしょうか。
ただガスールなどのクレイパックはかなり吸着力があるので、様子を見ながら頻度を調節してください。そしてクレイパックのあとは保湿をいつも以上に念入りに行うこと。(私の場合は週1くらいがベストのようです。)

それから、化粧水を使うときに「使い過ぎ?」と思うくらいたっぷり使いましょう。
2、3回重ね塗りして、少しずつ肌に水をいれていく感じで。
小鼻や目周りなど細かいところまで指を使って丁寧に化粧水をつけてください。
時間のあるときにはコットンでローションパックをするといいでしょう。
乾燥はあらゆる肌トラブルの元です。

さらにお肌の状態に合わせて美容液を使うとより良いですよ。化粧水のあと、乳液を付ける前に使ってください。
美容液は化粧水よりさらに濃い美容成分の塊です。
しわ対策には保湿系の美容液が、ニキビ跡には美白系の美容液が効きます。即効性はありませんが…。
何を使うか迷ったら、ビタミンCかプラセンタの美容液を選ぶといいです。(ただしプラセンタはニキビには効きません)
この辺の成分はほとんどのトラブルに効果を持っています。
シートパックもおススメです。私は「クリアターン」の白金ナノコロイドを愛用してます♪安くて効果も実感できますよ。
17歳ならそろそろ大人と同じケアでもいいと思いますから…。

あと、美容液ではないのですが私が気に入っているアイテムはアベンヌ・ウォーターの水スプレーです。
プレ化粧水として使っています。水分補給だけでなく、ミネラル補給や鎮静作用もあるのでニキビや赤みに効きます。

まずは毎日のケアを丁寧に行って、何ヶ月か様子を見てください。
肌のターンオーバーには正常なときでも28日かかります。トラブルを抱えていると40日くらいかかったり…。
改善には時間がかかると思いますが焦らずに♪

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5328883.html

今もファンデーションは使っているのでしょうか?
お肌がボロボロならやめたほうがいいです。
気になるかもしれませんが、化粧品の中で一番肌に負担をかけるのは全体にべったりと塗るベースメイクなので…。
ファンデーションを使わなくても、化粧下地とコンシーラーのあとすぐにフェイスパウダーをはたくベースメイクの方法があります。
フェイスパウダーだけでもキレイに仕上がるものはたくさんありますよ。(以前の回答ですが、参考URLに詳しいやり方を書きました。)

ケアは、ひとまず今の感じでいいの...続きを読む

Q東京でスーツが買えるイオン店舗探し

こんにちは、
東京都江戸川区に住んでいるのですが
あまり地理に詳しくなく、
近くのイオンの一万円スーツが買える店舗を探しています。
情報などありましたらお願い致します。

Aベストアンサー

江戸川区でしたら荒川を渡った南砂町にイオンと系列のジャスコがあります。
スーツも置いてありますので、買えると思いますよ。

ジャスコ南砂町
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=l_00014903

イオン南砂町(スナモ)
http://sunamo.jp/floormap/index.html

Qプラセンタ点滴・導入・注射 ??

最近肌荒れを繰り返しているので、
内側から治したいと思っています^^)

そこで調べたのですが、プラセンタ点滴・注射・イオン導入をしたいと思うのですが、どれが一番効果的ですか??
利用したことがある方、改善されましたか??
教えて下さい!

Aベストアンサー

こんばんは。

プラセンタの注射だけ体験していますがとてもいいです。
肌の状態が良くなるだけでなく
肝機能が良くなる免疫力が上がるなどいろいろあるので
受ける機会があれば試されても良いと思いますよ~。

因みに私の友達が形成外科で勤務しているので
空き時間にイオン導入をしているらしいのですが
急に綺麗になってきました。
そのこはしわたるみがあったので(肌はきれいだったの)
それが引き締まった感じになっていました。

イオン導入も試してみたいと思っているところです^^

参考になれば・・・

Q関東のイオンショッピングセンター(ジャスコ)最大の店舗はどこ?

イオンショッピングセンター(ジャスコ)について伺いたく質問しました。

ジャスコは大型店舗が多く、家族でよく利用しています。今度さいたま市に「浦和美園店」という大きい店舗ができるという話を聞きました。ちょっと前にできた「ジャスコ水戸内原店」にはよく行くのですが「北関東最大規模の~」とうたわれていました。また、「関東では三番目に大きな~」という話を聞きました。

そこで質問なのですが、関東でジャスコ水戸内原より大きいジャスコって、どこにあるんでしょうか?関東なら見にいけるかと思っているのですが・・・・。

ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

以前は千葉市緑区にある鎌取店は床面積も最大級でした。今はイオン成田ショッピングセンターかイオン太田が最大でしょう。今後まちづくり3法でかなり規制が入るので出店は難しくなるでしょう。

Q頬全体に薄いけど広範囲なシミができてしまって・・

 30台半ばの女性です。
 若いときから脂性の肌で、日焼けも油焼けもしやすく、日焼け後はすぐ黒くなり、肌もくすみます。
ただ、皮膚自体は丈夫なようで、かぶれやアトピー、シミなどはなかったです。

 それが、最近、頬全体に薄いですが、まるで地図のように広がったシミに気づき、ショックです。
 化粧品屋さんでは、「ごしごしこすりすぎたり、うつぶせで寝るクセがあったりして外的刺激があったりしたらこういうシミがでることもありますけど・・・ひどいですね」と言われました。
確かにそのようなクセはあるんですが・・・スポーツ好きなので日焼けも原因かもしれませんが原因ははっきりわからないのです。

 まだ薄いので化粧でごまかせますが、何かよい方法はないでしょうか?
 効果の高い化粧品や、エステ、フォトフェイシャルなどの美容外科的手法でもよいので、私のようなシミに効果のあるものをお教えください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 フォトフェイシャルに通っています。私が行っている皮膚科は、3~4週間に1回の割合で1クール5回が基本です。
 私はまだ2回行っただけですが、濃く大きなシミがかなり薄くなり、全体的にもとても薄くなりました。メイクをしているときより、すっぴんの時に違いが良く分かります。
 光を当てた後、しみの部分がススのように黒くなり、数日でポロポロっと取れます。その下は前より、少し薄くなっているという感じです。レーザーやレチノイン酸でのシミ治療は、治療期間中、シミ部分が赤くなったりするそうですが、フォトの場合は、スス状になるだけでほとんど目立ちません。ほくろ、増えたかな?程度です。
 フォトは、シミだけでなく、シワなど肌のあらゆるトラブルにも対応しているようですよ。コラーゲン生成を促す働きがあるんだそうです。今のところシミ以外に大きな効果は感じられませんが。

 でも、お化粧でわからなくなるほどのものなら、美容液やビタミンC導入などこまめに取り入れるのもいいかもしれないですね。最低限、紫外線ブロックだけは完璧に!!

 何しろ、フォトフェイシャルは、高いです・・・。1回5万です・・・。

 フォトフェイシャルに通っています。私が行っている皮膚科は、3~4週間に1回の割合で1クール5回が基本です。
 私はまだ2回行っただけですが、濃く大きなシミがかなり薄くなり、全体的にもとても薄くなりました。メイクをしているときより、すっぴんの時に違いが良く分かります。
 光を当てた後、しみの部分がススのように黒くなり、数日でポロポロっと取れます。その下は前より、少し薄くなっているという感じです。レーザーやレチノイン酸でのシミ治療は、治療期間中、シミ部分が赤くなったりするそ...続きを読む


人気Q&Aランキング