今まで、問題なく見ることの出来た銀行等のセキュリティサイトが、ページを表示できませんとなり困っています。
銀行のホームページを開くことは出来るのですが、その後の認証のところで、
パスワードを入れると、『セキュリティー警告 保護されていない項目を表示しますか』となるので『はい』にすると、その後ぺージを表示できませんとなります。
ISPや銀行等には、いろいろ問い合わせし、ポートマッピング設定や、MTU設定の変更等を言われるままにやっているのですが、どうしても解決できません。
OSは98、IEは5.01を使っていたのですが、5.5に変更するように言われましたので変更しました。MTUは基本設定が1500でしたが、1452に変更しました。
もし、何か良い方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、是非教えていただけないでしょうか。ヒントのような些細なことでも構いません。
もう万策つき、大変困っております。
どうぞ、よろしくお願いします。
何分、初心者ですので、質問内容で不備がございましたら、申し訳ありません。

A 回答 (1件)

こんばんわ。


私はジャパンネットバンクでやり取りしてますが
たしかにIEの5.0だとだめだったと記憶してます。
その時にセキュリティ設定を(中)から(小?弱いかな)にするとできたのですが、それもちょっと怖いのでネットスケープ4.7(バージョンはさだかではありません)にして使いました。
こんな経験談でお役にたてば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

watnstarさん、早速のお返事ありがとうございます。
今、ネットスケープ4.7の方で、試してみたのですが、残念ながら、
パスワード入力後、『セキュリティライブラリでエラーが発生しました。サイトとの接続を保護できないかもしれません』と表示されます。(T_T)
それから、セキュリティ設定ですが、やはり少し危険がありそうですね。
でも、こんなに早くお返事頂けるなんて、嬉しいです。
どうもありがとうございました。
少しでも可能性があれば、試してみたいので、また何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2002/01/05 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報