dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご観覧有難う御座います。
スターバックスのキャラメルフラペチーノに使用されているキャラメルシロップという物が販売されている所(通販可)を探している友人がおります。
見つけてあげたくても私にはそういう知識が全然無いので皆様のお力をお借りしたいと思っております。
是非宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

お店にありますよ。

ビンに入ってバニラとキャラメルがあり500-600円でした。
通販は行っていないので
下記店頭で問い合わせて下さい!

参考URL:http://www.starbucks.co.jp/cgi-bin/Kstore_locato …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座います。
ビンに入ってキャラメルとバニラの種類があるのですね。
どこのお店にもあるという訳ではなさそうですし・・・。
友人にお伝えしてみます。
私には値段は高く感じますが、好きな人には妥当な値段なのでしょうか。

お礼日時:2006/01/30 15:45

スタバのシロップは、お店で売ってますよ。


キャラメルは無いのかな?
たしか、中身はダヴィンチだった気が。

キャラメルフラペチーノは、フラペチーノにキャラメルシロップが入っていて、その上のホイップクリームにキャラメルソースがかかっています。
シロップならダヴィンチでいいような気がしますけどね。

検索すれば通販サイトもありますよ。
輸入食品の店などでも売ってますけど。

うろ覚えなので自信なしにしときます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座います。
ダヴィンチでも大丈夫なのですね。
私に知識がなくダヴィンチがどのようなものか
分かりませんが、伝えてみます。

お礼日時:2006/01/30 15:31

スターバックスの店舗にはありませんでしたか?


私は家で作ろうと思って、スターバックスの店舗で
購入した事があります。
タンブラーや豆などを売っている店舗には、置いている
と思いますよ。スタッフさんに聞いてみてください。
2年くらい前なので、価格などは覚えていませんが、
量は結構ありましたよ。でも実際のところ、家では
そんなに手の込んだ事って頻繁にしなくて、やっぱり
店舗で飲んだ方が美味しいので、数ヶ月たったころに
捨てちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
お店で取り扱いしているのですね。
私もコーヒー豆買ってきても数ヶ月で飽きて捨てた記憶が御座います。
友人はのめり込むタイプですので、そこは大丈夫だと思っております。
ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2006/01/30 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!