OSはWin98以降、Pentium(3)、メインメモリーSDRAM128MB/256MB(増設空きスロットが別にあるもの)、オールインワンタイプ、なるべくコンパクトなできれば10.4型のノートPCを探しています。
メーカー名と品番を教えてください。

A 回答 (1件)

お小言です。

このくらい自分で調べなさい。
その上で、「此れと此れに、候補を絞ったので、ユーザーの方長所と短所を教えてください」が基本です。
何でもかんでも聞こうとしないで、質問は、自己努力の上にあるものです。

でも、お小言だけでは辛いものがありますよね。
参考URLは、「価格コム」のページです。
スッペックや、ユーザーの声や、商品画像があります。
此処で絞り込んでみてください。

参考URL:http://kakaku.com/sku/pricemenu/winn.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
どんなことでも簡単に教えてもらえる便利なところ・・・と私の中では思っていましたので、強烈パンチってとこでしょうか(笑)
教えていただいたところで勉強しなおしてきますね。
その上で、また教えてくださいm(__)m