アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カセットガスでは無く、ホースでつなぐタイプの卓上コンロを
探しています。お鍋も出来て、焼肉プレートが付いていればなお良しです。

親戚の家に20年ほど前のホーロー製の卓上コンロがありますが、まだまだ
現役で使っています。うちにも欲しいと思ったのですが、
探してもカセット式ばかりで、直接ガスコンセントに接続するタイプが
見当たりません。ネット上で取り寄せ出来るお店をご存知でしたら
教えて下さい。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんなのですか?



http://www.citygas.co.jp/shop/001061.html

「ガスコンロ 1口」で検索すれば、まだ色々出てきますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!それです。ずっと「卓上」で検索してたので
見つかりませんでした。一口のガステーブルで探せば良かったのですね。
カセットコンロはありますが、火力が弱いのと、カセットガスを
買い置きしておかなければいけないので、直接つなげるタイプが
欲しかったのです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/31 14:20

もよりのガス会社のお店で2年前でしたが見かけました。


値段とかはわかりませんが まずそういうところに問い合わせしたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!