最近、男性から浮気相手のことを聞くと、女友達で、今でも友達というのをよく聞きます。
今まで友達と思っていたのに、突然Hしたい気分になるのですか?
そういう経験のある方、どういった状況でそういう風になったのか、聞かせてください。
そうなった場合は、どういう会話をするのでしょうか?
友達に戻ってからも、Hしたくなりますか?

A 回答 (2件)

女友達は彼女候補。


女友達としてつきあいがいいということは、その彼女に対して何らかの魅力を感じればこそ友達になってます。
魅力を感じない人とは付き合いが長く続かないし、ていうか会話すらしないと思います。
だから仲の良い女友達は彼女候補であるわけです。

次の段階として、SEXしたいと思うか、思わないか。
童貞のひとならいざしらず、ある程度人には好みがあると思います。
好みだったらやりたいなって思うはずです。

それが男、女両方ともそう思ってたらSEXするんじゃ?
状況?具体的には、どっちかが失恋したあととかで寂しいときとか。
会話?「SEXしたい」じゃない?

基本的に人は気持ちいい人、相性のいい人とSEXしたがるものと思います。
あーあくまで個人的な意見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う-んやっぱりそうですよね-。
女友達と彼氏の境界線はなんだろう?という疑問も持っていたので。

そういう関係を持った後っていうのは、全然気まずくなったりしないものなんですか?

お礼日時:2002/01/08 17:24

「出せればオッケー」みたいな部分が多少なりとも男にはあるのかもねえ。



「SEXは二人でするオナニー」みたいな感覚が。

だから、友達だろーが彼女だろーが不倫相手だろーが、お構いなしでイケるのでは・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそういう人もいますよねえ・・・。

お礼日時:2002/01/08 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今回日本がオスプレイを購入した理由は安部首相がアメリカの武器商人などに(竹下首相みたいにするぞと)脅

今回日本がオスプレイを購入した理由は安部首相がアメリカの武器商人などに(竹下首相みたいにするぞと)脅されたからですか?

Aベストアンサー

その通りです。

Q男子友達(以下H)のことを気になり始めました。 でも早速噂がたっているらしく、Hはその噂を聞いてしま

男子友達(以下H)のことを気になり始めました。
でも早速噂がたっているらしく、Hはその噂を聞いてしまったそうです(ニヤニヤしていたらしい)。結構仲良いし、会ったら普通に手も振れます。

噂を聞いたら意識してくれたりしますかね?
可能性はあるでしょうか?

ちなみに、好きな人がいるかは分かりませんが彼女はいないです。

Aベストアンサー

明確なあなたの意志がわかりませんが、文面からあなたはH君を彼氏にしたいみたいですね

好きなら好きだとラインでも電話でも直接でも手紙でも、あなたの意志を相手に伝えたらいいと思いますよ

それでどう反応するかは相手があることなので、やってみるまでわかりません

Q安部首相の今までのグラフ。

今社会の宿題で時事新聞を作っています。
安部首相についてまとめようと思うのですが...
最近のニュースばかりで、よくわかりません。

安部首相が総理大臣に就任してから、今の状況までのグラフがある場所をしっていますか?
歴史の年号表?みたいなのがあればいいのですが...。
((何年)何月。何日)などが書いてあるの)

または、グラフでなくても、文字で書かれている場所をご存知ですか?

もしくは、安部首相のこれまでのお話を全て把握している、とう方…
教えてください...

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

#4です。書き忘れました。

グーグルでイメージ検索するというのも手です。

http://images.google.co.jp/images?q=%E5%AE%89%E5%80%8D%E5%86%85%E9%96%A3%E3%80%80%E6%94%AF%E6%8C%81%E7%8E%87&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox&um=1&sa=N&tab=wi

Q会話をするときに距離が近い男性がいます。 その人の癖?というかそういうのがあって近くで話すんですか

会話をするときに距離が近い男性がいます。

その人の癖?というかそういうのがあって近くで話すんですかね?
毎回不思議に思います

Aベストアンサー

その人が、 あなた以外の人と話す時、どのくらいの距離を取って話してるか、を見れば近いのが癖なのか あなただけに近いのかがわかります。

一般的に好意を持ってる人には近づきたがるようですよ?

パーソナルスペースについて書かれたサイトを見つけたので参考になさってください
http://know-space.net/personal-space-male.html

Q【政治】安部首相はなぜ日本を軍事国家にしたいのでしょう?

【政治】安部首相はなぜ日本を軍事国家にしたいのでしょう?

Aベストアンサー

日本の安全を守るためです。
安保法制に反対している人は、どうすればいいと考えているのでしょう。
軍事力が不要なら警察力も不要ということになります。

Q今高2です。高校1年三学期に同じクラスの男子(A君)を好きになりました。 今まではそんな風に思ったこ

今高2です。高校1年三学期に同じクラスの男子(A君)を好きになりました。
今まではそんな風に思ったことがなかったけれど、ある日をきっかけに気になるようになりました。

A君は理系で私は文系。もう同じクラスになれないのはわかっているので日々を重ねるごとにつらさが増していきました。
A君は女子とあまり話しません。元カノはいたそうなのですが、その恋も告られて、流れで付き合ったそうです。特に何もないまま1年が終わりました。

そして私はA君ではない彼氏が出来ました。2回目の復縁で、友達感覚の恋愛で、他校の人です。けど、心のどこかでA君の事を思っていて、忘れようと思っても、同じ学校だし、廊下ですれ違うたびにドキッとしてしまいます。

そして最近は、休憩時間など、視線を感じてみてみるとA君止めが合うことが多々あります。思い込みかもしれないけど、目が合うことは本当に嬉しくて毎日ドキドキしてしまいます。完全に二股状態です。
自分のことを好きでいてくれる、安定なのか冷めているのかわからない彼氏と曖昧な関係を抜け出すのか、A君への片思いでキュンキュンしながら過ごすのか。
ちなみに私は片思いでも全然構わないタイプです…
自分でもどうすればいいのかわからずに授業中も集中できずにぼーっとしてます。どうすればいいのでしょうか。結局は自分で決めないといけないことだけど、少しアドバイスが欲しいです…

今高2です。高校1年三学期に同じクラスの男子(A君)を好きになりました。
今まではそんな風に思ったことがなかったけれど、ある日をきっかけに気になるようになりました。

A君は理系で私は文系。もう同じクラスになれないのはわかっているので日々を重ねるごとにつらさが増していきました。
A君は女子とあまり話しません。元カノはいたそうなのですが、その恋も告られて、流れで付き合ったそうです。特に何もないまま1年が終わりました。

そして私はA君ではない彼氏が出来ました。2回目の復縁で、友達感覚の恋...続きを読む

Aベストアンサー

彼氏と曖昧であまりドキッとしたりしないのであれば別れては?(私の意見です)私的には曖昧な関係を続けるのは相手にも失礼かと。
片思いは楽しいけど辛いですよね…
自分から積極的に頑張ってください!!

Q安部首相とか時差ボケ回避はどうしているのですか? かなりハードワークですよね。

安部首相とか時差ボケ回避はどうしているのですか?
かなりハードワークですよね。

Aベストアンサー

> かなりハードワークですよね。

どうなんだろう?
エコノミークラスで行くワケじゃないので・・。

ビジネスでも、機内では寝転んでます。
すなわち、映画でも見ながら、好きな時間に飲み食いして、後はゴロゴロ or ウトウトしてるだけですから。
むしろ普段の生活よりノンビリで、「休息タップリ!」と言う感じで現地到着です。

その上にファーストクラスがあって、更に首相ですと、政府専用機です。
機中でも、多少は執務もさせられてるかも知れませんけど、主には訪問内容に関するレクくらいかと。
それも、基本は首相の体調などに周囲が合わせるでしょうし。
野党やマスコミに追求されることもなく、しばし、かなり快適な旅を楽しんでるのでは?と思います。

Q友達が気を使って話しかけてきてくれるのに、会話が長く続きません。

友達が気を使って話しかけてきてくれるのに、会話が長く続きません。
小6女子です、こんにちは!今私は金管部に入っています。
いつも仲良くしていた同じクラスの子が休んでいて、クラスで金管部は私一人です。
だいたい一人だけど、他の子が話しかけてきてくれるんです。
「K(私)細いねー」とか「服カワイー」とか。。
今日も、「ここリズムわかる?」とか聞いてきてくれました。
私はピアノを習っているのもあって、少しはわかるんです。少しは、ですけど。。。
私ってもともと説明下手なのもあるし、いつもいっしょの子以外の人とは、話すの苦手なんですよ。
楽器ふくのもそこまでうまくないし。
だからその時も、ちゃんと伝わったかわかりませんでした。。
その子は今日けっこう話しかけてきてくれました!表にはださないけど、嬉しいんですよ。
だけど目を合わせて話した時にその子(以下Mちゃん)の目がなんか、うまく言い表せないんですけど。。
こわいって言ってるような。。
楽器をかたしにいくときに、Mちゃんが「曲難しいねー」って話しかけてきてくれたんですね。
だけど私は誰に言っているかわからなくて、1、2秒くらい無視してたようになってしまいました。。。
そのあとすぐに「ねー」って返しましたが。。
やっぱりMちゃんの目からなんか感じました。。気を使ってくれている、というのもわかります。
相手がせっかく勇気をだして話しかけてくれているのに、上手に返せない自分がいやです。
今よりほんの少しでいいので仲良くなりたいです。
細いね、服かわいい、とか言われたときになんて返したらフレンドリーな感じがしますか?
長文お付き合いしてくださりありがとうございました

友達が気を使って話しかけてきてくれるのに、会話が長く続きません。
小6女子です、こんにちは!今私は金管部に入っています。
いつも仲良くしていた同じクラスの子が休んでいて、クラスで金管部は私一人です。
だいたい一人だけど、他の子が話しかけてきてくれるんです。
「K(私)細いねー」とか「服カワイー」とか。。
今日も、「ここリズムわかる?」とか聞いてきてくれました。
私はピアノを習っているのもあって、少しはわかるんです。少しは、ですけど。。。
私ってもともと説明下手なのもあるし、いつも...続きを読む

Aベストアンサー

まず、向こうから話しかけてきた時に相手の目をちゃんと見て話すのが第一だと思います。
質問を読む限り、あなたが相手の質問に対して答えることしかしないので(例えば「曲難しいね」⇒「ねー」終わり)向こうも「話しかけていいのかな」とか思ってるんだと思います。

質問される⇒答える、こっちも質問する こうすると自然と会話は続きます。
例えば・・・Mちゃん「服可愛いね」⇒「ありがとう。Mちゃんのも可愛いね、どこで服買ったの?」とか。

これを機に他の子とも仲良くなれると良いですね。頑張ってください。

Q安部首相のごはん

新聞欄に昨日の安部首相の行動がありますが、良く夕飯はどこどこホテルで秘書官と食事とか、だれだれと食事とかほぼ毎日外食ですが、もちろんこれって税金ですよね?一国の首相なので、どうこうとやかくいう事ではないですが、まいにちおいしいものばかりで、痛風等病気になるような事はないのでしょうか?

Aベストアンサー

 忙しいので、外食でも良いでしょう。。
 セキュリティの問題もあるので、その辺のCOCO壱というワケにも行かないのでは。

 ちょっと高いホテルなら変な人間も居ないですし、SPも守り易いですから。

 税金で食ってると言っても、微々たるモノです。
 その何億倍ものお金が無駄に使われてるワケですから。。

Q会話が上手で友達が多い人に聞きたいです

話してて面白いと思われるにはどうすればよいのでしょうか
人に話しかけられても会話が盛り上がりません
話すときに心がけてることや
なんかテクニックはありますか?

Aベストアンサー

笑顔が多い人には人がよってきます。
私もあまり会話が苦手だったので、周りの友達や人を見て参考にしていました。
だから、自分が話してておもしろいなぁと感じる人、もしくは見ててこの人おもしろいなぁと思う人を少し参考にして、自分なりに取り入れてみては??
話してて面白い、という感覚は人によって違うと思いますからね(^^)


人気Q&Aランキング