プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメの、格好良い女性ドラマーを教えて下さい。特に洋楽DVDが知りたいのですが・・・宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私はアメリカに住んでいるので、日本でどんなDVDが入手できるのかは分かりませんが・・・



レニー・クラヴィッツのバック・バンドのシンディー・ブラックマン(http://www.drummerworld.com/drummers/Cindy_Black …)や、ハービー・ハンコック、ジョン・スクフィールド等とやった事のある、テリー・リン・キャリントン(http://www.drummerworld.com/drummers/Terry_Lyne_ …)は凄いです。シーラ・E(http://www.drummerworld.com/drummers/Sheila_E.html)もいいですね。それから、名前は知らないのですが、マイケル・マクドナルド(元ドゥービー・ブラザーズ)の現バック・バンドのドラマーも女性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさんの情報を頂き、ホントにありがとうございました。嬉しいです!!!是非 参考にさせて頂きますね。

お礼日時:2006/02/02 19:10

アンダーグラフのドラマー。

最近女性ドラマーを見ないのでなんか凄いと思ったw
NO1の方が言っていたレニークラビッツのドラマーは凄いですよ。このドラマーさんはインタビューで女性だから舐めるなよ!!だから私は男に負けないでここまでやってきたんだといっていましたよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報をありがとうございました。シンディー・ブラックマンですね。ホントに格好良い女性ですよね。少しでも近づけるように練習をしよう!と心に誓いました。

お礼日時:2006/02/04 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!