プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳@プログラマもどきです。
日々残業とプレッシャーの中で仕事をしています。(もっときつい仕事ひている人はたくさんいると思いますが・・・・)
彼女とか欲しいと思うのですが、職場が職場ですので男しかおらず、出会いとかもありません。
仕事でだいぶ客からもいろいろ言われて正直人間不信状態でもあり、自分も嫌いでもあり・・。
それに自分は面度くさがりだし、できても多分釣った魚にえさはやらないタイプな人間だと思います。
人間関係は上下のつながりはありますが、横のつながりはまったくありません。
それでも、気の迷いか自分が狂ったのか知りませんが、ときどきどうしてもいてくれたらな~とか思います。
そんな無責任で自己中でダメ人間な私に彼女を作る資格がありますか?

A 回答 (12件中11~12件)

恋愛することでそんな自分をきっと変えられるんだと思いますよ。

ほら、去年流行ったあの物語のように。つらい毎日の中に、何かひとつでもいつもと違うことをしていけば、きっと違うものの見え方ができるようになるんじゃないかと思います。無責任で自己中でダメじゃないあなたがきっといるはずだと私は思います。がんばって!!

この回答への補足

>何かひとつでもいつもと違うことをしていけば
ほかの人はできるかも知れませんが、自分にはそんな余裕はありません。

補足日時:2006/02/02 23:48
    • good
    • 0

どんな人間でも相性の合う配偶者はいるものです。


割れ鍋に閉じ蓋なんていう諺もありますが、
世の中は広いですので、いい出合いのチャンスも
いつかやってきます。そして、その運命の人の
力により、あなたの自己虫もなおり、幸せな
人生を送れるようになります。自分もそんなもの
でした。

この回答への補足

biwako1215の場合はうまくいったのですね。
おめでとうございます。

補足日時:2006/02/02 23:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています