私の友人のお父さんのことについて質問です。
40歳の、働き盛りのだんなさんが、週2、3日しか家に帰ってこないらしいのですが・・・毎週土日もいないとか聞いた気が・・・(←これはあやふやですが・・・)
その人は、営業を担当しているらしいです。だから、夜の接待なんかも大変なのかな?とも思うのですが・・・

そんなに奥さんと仲が悪いわけでもないですし、
(でも、奥さんはだんなさんに何も聞きませんが、最近よく心配で泣いているようです。)
友人の兄弟は、下の弟2人は私立の学校に行っていて、特にまだ手のかかる子供なので、友人がとても心配しています。
正月の旅行中にも、友人からわざわざ遠くまで離れて、電話をかけにいっているのを何度か見たらしいです。
最近弟に冷たい気がするらしいです。
考えすぎでしょうか。
浮気だとしたら、もうあっちには別れる気があるんでしょうか?
平和を取り戻せる方法などありますか?
私自身は他人なので、人の家庭にクビを突っ込む気はないのですが、友人に相談されています。
どなたでも結構です。
何か回答お願いします。

A 回答 (3件)

>男性が40で女性もその当たり年齢だと

>女性にはもう男性の性欲を満たすだけの魅力はないでしょうね
そんなことはないと思うけどなあ・・。

こういうことは、けっこうあるような気もするし、みんなが浮気でもないと思いますよ。まだ、他人が口を出す段階でもないような・・。
「伝言ゲーム」やチェーンメールみたいに、だんだん、何が事実で何が想像かわからくなってきます。
とりあえず、あなた自身の考えで相談に乗れなければ、わからない、ですましたほうがいいのではないでしょうか。
    • 0

男性が40で女性もその当たり年齢だと

女性にはもう男性の性欲を満たすだけの魅力はないでしょうね
女性も性欲は落ちてますし根ね
だから家庭は大事だから一応たなにおげておいて
性欲を満たすために誰かを捜すのではないでしょうか
もちろん自分の子供の母親を愛してないと言うことではありません
ただ生理的欲求を満たすための手段が必要なのです
男はつらいんですよ
友人には深刻にならないように言っておいたらいいと思います
    • 0

これだけでは答えようがないですよね?

浮気かもしれないし、そうでないかもしれない。
ましてや、浮気だとして本人に分かれる気があるか、なんて、本人に訊かなければ分かりようが無いでしょう?

まずは事実を確認しなければ先に進みません。
興信所に浮気調査を依頼した方がよいですね。
単なる取り越し苦労かもしれませんよ。
    • 0