プロが教えるわが家の防犯対策術!

*アムロちゃん & 倖田来未

*堂本剛 & ミスチル(桜井さん)

歌っている時の声って似てませんか?気のせい?

A 回答 (5件)

安室奈美恵と倖田來未・・・言われてみると確かにちょっと似てますね。


堂本剛はミスチル好きで有名ですから、少なからず意識はしていると思います。
ソロでCD出したときに、あっと思いましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も今まで何とも感じなかったのですが、ソロのCDを聞いた時に「桜井さん!?」と思いましたー。

お礼日時:2006/02/10 15:47

森泉主演のスズキ自動車のCM、BGMはアムロだと思っていたら、倖田来未でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、そう思ってましたー。キューティーハニー聞いた時も、アムロ?って思いました。

お礼日時:2006/02/10 15:56

アムロさんと倖田さんは比較したことがないのでわかりませんが、


この前校内放送で偶然にも、
キンキキッズとミスチルの曲が続けて流れたことがあったんですけど、
かなりそっくりでしたよ!!
驚くくらいに(笑)
本当に驚きました♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ似てますよね~★

お礼日時:2006/02/10 15:54

個人的な意見ですけど、最近SIMPLE PLANのWELCOM TO MY LIFEを聞いてて、Mr.Childrenの桜井さんと声も歌い方も似てる気がしました。

すごく似てるってわけじゃないですけど、ちょと聞いてみてください。ちなみに着うたでサビしか聞いてないので似てなかったらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみます!

お礼日時:2006/02/10 15:50

私は、堂本剛の歌声がつんくの声に聞こえます。


みんなに「え~っ、そう?」と言われますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つんく・・・今度意識して聞いてみます

お礼日時:2006/02/10 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!