WinMXを起動させると「An error occured saving your severs to disk」と出てくるのですが一応WinMXは動くんですが、永久的にこのメッセージが出続けてくるのですが、再起動をするとこのメッセージはでなくなるんですが、WinMXを起動すると、定期的に出てくるんです。OSはXPを使っており、何回かWinMXをインストールを繰り返していたんですが、それが原因なんですかね?それと、アンインストールの仕方を教えてください!WinMXのファイルフォルダがゴミ箱に移動できないんです。教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

WinMXってXP対応でしたっけ?



ま、いいとして、通常通りスタート→コンパネ→プログラムの追加と削除で出来ませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QWinMXのメッセージについて

downする相手またはupした人にメッセージを送信できますが、自分がメッセージを受け取った場合どこに表示されるんでしょうか?
まだ2件くらいしかダウンロードされたことがなくメッセージは受け取ったことが無い(気付いてないのかもしれないが)のです。
それとも普通メッセージなんて送らないものなんでしょうか?

Aベストアンサー

メッセージを受信すると、タスクバー(音量とかウィルスチェックなどのアイコンがあるところ)に手紙のアイコンが点滅します。
点滅したら、ホットリストを開けて、ユーザ名を右クリック。「メッセージ受信」をクリックすると相手からのメッセージが読めます。

マナーとしてメッセージを送るのが良いですね。

Q起動する度にダウンロードを促すメッセージが出てくる

windows 8, 64BIT版を使っています。
IObit社のフリーソフト、Smart Defrag 3をインストールした後、windowsを立ち上げるたびに IObitの"Smart Defrag"のダウンロードを促す"Smart Defrg Updater" と言うタイトルで "New version of Smart Defrag is available. Download it now?" と言うメッセージが出てきます。
windows立ち上げ後そのまま放置して、しばらく放っておくとブラウザーを自動的に立ち上げダウンロードサイトが開かれダウンロードサイトが開かれます。
"Smart Defrag 3"をダウンロードして、インストールした後、アンインストールしても、しつこく出てきます。
発行元にメールを入れても梨の礫です。
これを撃退する方法を教えて下さい。

Aベストアンサー

おはようございます。

ソフトが完全削除されていない可能性があります。
一度、メンテナンス後、強制削除ソフトを使い、不要な残骸とソフトを吹っ飛ばしましょう。

1:メンテナンス
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/glaryutils/
・起動→1-クリックメンテナンス→すべてチェック入れ問題点のスキャン→問題点を修復ボタンを押す
・終わりましたら→高度なツール→ディスク領域の「クリーンアップ」を選択→「ゴミ箱」以外すべてチェック入れます→スキャンボタンを押す→開始 クリーニングボタンを押します
・終わりましたら→高度なツール→ハードディスクの「デフラグ」を選択→デフラグと最適化を選択します。
・終わりましたら→高度なツール→プライバシー→履歴の消去→WINDOWSゴミ箱以外すべてチェック入れる→解析→消去します。
・終わりましたら→高度なツール→WINDOWSレジストリの「修復」を選択→レジストリの問題点のスキャン→問題があると表示されたら「レジストリを修復」選択
・終わりましたら→高度なツール→WINDOWSレジストリの「デフラグ」を選択→Registry Defrag画面が出ますので指示に従います。
・終わりましたら、チェックディスクを行ってください

2:強制削除ソフト
・無料版であるIObit Uninstallerを使い、不要な残骸Smart Defrg Updater等やその他の不審なソフトが見つかりましたら、強制削除しましょう。

おはようございます。

ソフトが完全削除されていない可能性があります。
一度、メンテナンス後、強制削除ソフトを使い、不要な残骸とソフトを吹っ飛ばしましょう。

1:メンテナンス
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/glaryutils/
・起動→1-クリックメンテナンス→すべてチェック入れ問題点のスキャン→問題点を修復ボタンを押す
・終わりましたら→高度なツール→ディスク領域の「クリーンアップ」を選択→「ゴミ箱」以外すべてチェック入れます→スキャンボタンを押す→開始 クリーニングボタンを...続きを読む

Qwinmxが正常に起動しなくなりました。助けてください

教えてください。昨夜まで正常に起動してたのにいきなり今日から
エラーメッセージの連続で全く使うことが出来なくなってしまいました。
その前にどうも最近リアルジュークボックスが文字化けするので使ってた
分をアンインストールし新しいのをインストールし直したんですが、それが
原因でしょうか??? パソを起動して初めにリアルの方をアンインストール
した後の出来事なのでやっぱり因果関係があるのでしょうか???

どうがよきアドバイスお願いします。
(ちなみにOSはWIN98SEでエクスプローラーはバージョン6です。)

Aベストアンサー

>エラーメッセージの連続で全く使うことが出来なくなってしまいました。

これだけでは、なんのエラーかわかりません。
なんというエラーメッセージなのでしょうか?

QiTunes を起動を起動するとエラーメッセージが出てきます

パソコンのiTunes を起動すると、
「Microsoft Windows」というタイトルのウィンドウが
でて、「AppleMobileDeviceHelperは停止しました」というメッセージが
出ます。

前はでなかったのに、急に出てきました。
何が問題なのでしょうか?

詳細は次の通りなのですが、
問題イベント名:APPCRASH
アプリケーション名:AppleMobileDeviceHelper.exe
アプリケーションのバージョン:7.8.420.0
障害モジュールの名前:Secur32.dll
障害モジュールのバージョン:6.0.6000.16386

どうしたらよいでしょうか?

どうかよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

その問題はネット検索するだけでも多数出てきますよ。
自分のPC環境に合った解決策を探してください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117728076

http://d.hatena.ne.jp/tono-p/20080710/p1

http://cora.tea-nifty.com/masquerade/2008/07/applemobiledevi_fe95.html

http://kgo.14.dtiblog.com/blog-entry-26.html

http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/07/11/itunes77bug.html

等など。。。

Qフリーウェアで 時間がくると自動的にシャットダウンする しかもそれが複

フリーウェアで 時間がくると自動的にシャットダウンする しかもそれが複数できるソフトってありますか?

今 http://onegland.hp.infoseek.co.jp/winlimit/index.htm

というソフトを使っていますが
下記のような設定が 3つだけです

10:00-11:00
12:00-15:00
19:00-22:00


10個も20個も 時間が設定できるソフトってありますか?

Aベストアンサー

アラーム系のソフトで探してみたらいいかもしれませんね。
私が使っているのは下記のフリーソフトなのですが
これでパソコンの停止や時間で曲を流したりとか
他にもいろいろ出来たと思います。
試してみては如何でしょう?

【ソ フ ト名】Multi Function Alarm Ver.1.77

http://homepage3.nifty.com/t-sugiyama/MFA/history.htm

http://homepage3.nifty.com/t-sugiyama/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報