アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関ちゃんがラブワゴン降りたのはカップルになったのですか?

どなたか、ご存知の方がいましたら、どうか教えてください・・・。ちなみに、公式ホ-ムペ-ジみましたがよくわかりませんでした。

よろしくお願いいたします!!

A 回答 (1件)

こんばんは。



関ちゃんは見事カップルになりました。笑顔を見せない優香という女の子に告白して、「私が関ちゃんのこと幸せにしてあげる」とOKされました。
年末に放送されたスペシャルではゲストで登場していました(タカシ&オグ、ダイスケ&なっちゃんも登場)。両親も公認で順調にお付き合いをしているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になっていました!!
さっそくの回答ありがとうございました!!

お礼日時:2002/01/08 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!