21世紀FOXのお馴染みの映像をバックに、「アーメーダース」と言ったかんじの音の
子供の声で毎回流れるのですが
これが、どういう英単語なのか、何を意味しているのか
家族で見る度に悩んでいます。
お分かりの方がいらっしゃれば、どうぞ教えて下さい。

A 回答 (2件)

I made this!と私には聞こえますが…

自信なしです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
確かに読むとあの言葉になりますね~!
解答ありがとうございます!

母が「アメマ(@間カンペイ)」に聞こえると言って以来
英語に聞こえなくて、全然分からなかったですが
最初の語句はIは確実ぽいですね。

合っているかどうか分かりませんが。

私には、「I made it!」と聞こえます。

おそらく「それを作りました」というような
意味で製作者を表していると思われます。

違ってたら、すみません。
    • 0
この回答へのお礼

made itもめちゃめちゃメダスに聴こえますね~!
すごく有力そうです。

解答ありがとうございます!