誕生日にもらった意外なもの

WMP10ライブラリ内のアルバムの1曲目だけ消えてるとか、CDをWMPで取り込んで、WMPでは曲目表示が出るがマイミュージックではアルバム前半曲名無し等がちょこちょこ発生しだした。またオーストラリアではWMP9しかなくそれでないとyahoo au.等のニュース(動画)が音声のみで画像が緑色一色で見れない。
等の理由によりWMPをオーストラリアの9版にしようかと思ってますが、マイミュージック等に悪影響は出ませんか?またWMP10の異常現象について何かご存知の方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

曲目表示に関しては、取り込み時にインターネットを介して情報を取得できます。



あとオーストラリアの9版などいろいろ意味が分かりにくいのでもう少し具体的にお願いします。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
yahoo Australiaなんですが、最近はYAHOO7って名前になったみたいです。
そのYAHOO内で7NEWSというニュース(動画)が見れません。
そこでYAHOO7のhelp>Yahoo!Video Player>Yahoo! News Help>Help>System Requirements>Instll WMPのところのMedia Playerの行でWindows Media Player 9が推薦されてます。そこのページです↓
http://help.yahoo.com/help/us/news/player/player …
よろしくお願いします。

補足日時:2006/02/05 11:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何とか解決できました!
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/02/08 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!