アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは異性からのどんな行動や態度で
「もしかして…自分に好意を持っているのかな?!」
と感じますか??(>_<)

A 回答 (3件)

相当鈍いのであまり感じません・・・(苦笑)


好意をもたれたことが少ないってこと??
と、回答になっていませんが、

数少ない経験でいえば、
これといって、用もないのによく話し掛けてくるとか、
それとなく、スキンシップをはかってくるとか
でしょうか?

逆に好意を持ってる人には、あんまり行動で示せません。。。
かえって、人がいるとよそよそしくなってしまってるかも。
二人きりになると、微妙に(二人の実際の)距離を近づけます。

うまく回答になってなくてすいません。。。
    • good
    • 0

とにかく目がよく合うこと!!


これにつきます。
自分が素敵だなーと思う相手には
自然に目が向いてしまっているから!
    • good
    • 0

自分に、異性が、ベタベタとイジルやつかな。


そうすると、「あっ、好きなんだ」と自分で+思考になってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!