人生のプチ美学を教えてください!!

アイシールド21の影響で、子どもがフットボールごっこをしたがっています。
小さい子達なので、ラバーのボールでは硬いので、よい物はないかと探しているのですが、これといったボールが見あたりません。
柔らかく(頭や顔に当たってもダメージ少ない)、フォワードパスにも耐えられるボールがあれば教えて頂きたいのですが…。

A 回答 (1件)

 フラッグフットボール用のボールで、11歳以下向けの


「 ミニサイズ・スポンジフォームフットボール 」はいかが
でしょうか? 小さなお子さんだとまだこれでも大きめ
かもしれませんが、安全性はラバー製より高いと思います。

 あと、ペット用のおもちゃでフットボールボール型のものを
ひとつ見つけました。大きさと値段は手ごろだと思います。

参考URL:http://www.noramsports.com/flag/index.htm,http:/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまい済みませんでした。参考になりました。ありがとうございます。スポンジフォームフットボールがかっこいいので早速注文しました。

お礼日時:2006/02/17 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!