dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一時ファイルの削除を行ってみましたが、インターネットの画像が表示されません。
立ち上げた直後は表示されるのですが、他のページに移動したあとは、画像http://・・・gifをダウンロードしています と表示され、何分経っても表示されません。
Windows XP、InternetExplorerを使用しています。
ちなみに同じ環境で使用している、もう一台のパソコンは問題ありませんでした。
素人のため困っています。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」→「マルチメディア」のところの「WEBページのアニメーションを再生する」と「画像を表示する」にチェックが入っているか確認する。



画像ファイルが他のアプリケーションに関連付けられているのが原因の場合は、関連付けを変更する。

IEを再インストールする。
http://support.microsoft.com/kb/883002/ja

↓Internet Explorer 6 SP1 で Web ページを表示すると画像ファイルが表示されない
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

↓Internet Explorer で Web サイト上の画像が表示されない
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0

さてどうしましょう。



#1さんの方法で回復しなかったのですね。

どうやらJavaが壊れたのかもしれません。

Javaをこちらからダウンロードして導入してください。

http://java.com/ja/

そして、こちらで導入したJavaが動作出来るよう設定を確かめてみて下さい。

http://ekibus.city.sapporo.jp/info/jshelp.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロードし、設定も見てみました。Googleのツールバーも表示されていますが、あいかわらずです。
ダウンロードするとき、クリックする場所も絵文字のようになっていて表示されないため、他のパソコンと見比べてクリックしました。
画像全般が表示されないのは、とても不便ですね。

お礼日時:2006/02/09 00:13

XPですよね。



「スタート」から「すべてのプログラム(P)」をクリック。出てきたプログラム一覧から「アクセサリー」を選択。出てきた所から「システムツール」をクリック。そうすると「システムの復元」があるのでクリック。
システムの復元画面で「コンピューターを以前の状態にする」で「次」から曜日を選んで「次」で実行。

ですが、これとは違うのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いた方法でやってみたのですが、曜日選択の時点で、表示されなくなる日 以前は選択できなくなっていました。
復元ポイントが表示されなくなった日 以降だったのです。
思い返すと、ネットでオークションを見ている最中に、違うカテゴリを選択した後見れなくなったため、何かをインストールしたわけでも、設定変更したわけでもなかったのです。
他に方法が浮かびましたら、また教えて下さい。

お礼日時:2006/02/08 09:43

それじゃ「システムツール」から「システムの復元」で正常な時に戻してみればどうでしょうか。

この回答への補足

システムの復元で状態は監査になっていたのですが、復元を無効にするにチェックを入れるわけじゃないですよね?
設定を見ても、最大値になっていて、どうしたら復元できるのかわかりません。

補足日時:2006/02/08 08:32
    • good
    • 0

InternetExplorerのIE ツール インターネットオプション 詳細設定 既定値に戻す



画像ファイルへの直リンク防止策をとってるサイトなどでは セキュリティーソフトがブロックしてる場合もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
やってみましたが、変化はありませんでした。

お礼日時:2006/02/08 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!