プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!
インファナルアフェア2で、マフィアのボスであるハウが、側近の実は刑事である男を撃ち殺します。「おまえはデカだ!」と言って銃殺するシーン。ロンゲの側近のスーツの内側には盗聴器(?)。
ここで、なぜハウはロンゲ男がデカだとわかったのですか?
また、刑事ウォンの相棒が車に乗る際に爆破されて死んでしまいます。これはなぜこの人が殺されてしまうのですか?
本当はウォンを狙った犯行なのでしょうか??

理解不足ですみませんが、
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

潜入捜査官が7年もう潜入していると刑事ウォンと上司との会話があり、場面が変わってハウがウォンを盗聴していてカバン(中身は証拠のビデオ)の受け渡しに2人の外人と会うのを警察にばれていて、ましてや取り押さえられるはめになり状況として側近が怪しいし7年使えているて....

ましてやもう一人は実の弟(本当は潜入捜査官)だから疑わない。
車の爆破事故はウォンを狙ってです。
乗る前にトランプで警察所に行くか賭けをして運転を死んだ方が引き受けていた。エンジンをかけた瞬間に爆発した。
余談でタイにいってたボスとハウがラスト近くであうシ-ンで最後にハウがウォ-ンに撃たれて倒れるシ-ンで実の弟の内側に盗聴器があるのを見たのか死んでいくのでたまたまふれたのかそのシ-ンがあった。
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりましてすみません。
とてもわかりやすく説明していただいて本当にありがとうございます。これで1話目を見れます!またわからないところがあるかも、、ははは。。