プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分がこの人やっぱり好きなんだなーとか
あっ好きかも!?って思う時ってどういう時なんでしょうか?

男性、女性そういう事に違いってあるんでしょうか?
答えてくださると嬉しいです!

A 回答 (6件)

今まで友達だと思ってたのに(自分の気持ちでは)


彼氏が出来そうだと知らされた時に「俺と付き合ってくれ」と反射的に告ってしまいました。(^^;
    • good
    • 7
この回答へのお礼

彼氏が出来そうになった時ですか~
分かるような気がしますw
回答有難うございました☆

お礼日時:2006/02/08 19:54

「何で俺はあの人のことばかり考えてるんだ!?」と自問自答したときです(笑)

    • good
    • 5
この回答へのお礼

その人の事ばかり考えてるとそうなりますねー(笑)
回答有難うございました☆

お礼日時:2006/02/08 23:16

フと「あの人なにしてるのかな~?」とかその人のことばかり考えていたり、目で追っていたり、


その人のためになにかしようと思うときだと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

何かをしようって思った時っていうのは結構大きいですね!
回答有難うございました☆

お礼日時:2006/02/08 23:18

自分の友達がその人に告白するって聞いたときに失敗すればいいなぁ(友達甲斐無いですね…)と思ってしまうような相手だと気付いたときです

    • good
    • 6
この回答へのお礼

そういうの絶対あると思います!
友達と同じ相手好きだと分かったら焦りますね…
回答有難うございました^^

お礼日時:2006/02/09 13:47

その人が急にいなくなった時ですかね・・・。


例えばいきなり留学することになったとか。

失ってから「あの人は僕にとって大切だったんだなー・・・」。
って気が付く事が過去に2回ありました。

直したいけどなかなか直らない、僕の悪い癖です(笑)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

急にいなくなった時…
普段いつも当たり前って思ってて失うと初めて分かるってありますね(泣)
回答有難うございました☆

お礼日時:2006/02/09 13:48

やっぱり嫉妬したときかな。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

嫉妬は好きでないとできないですよね~
回答有難うございました!

お礼日時:2006/02/11 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!