プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前から気になってはいたのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。
サロン・ド・タカラヅカのステージスタジオ、舞台メイクサービスではかつらも内容に含まれているのでしょうか? やっぱりそれなりの衣装を着たら髪型も……と思っているのですが。

A 回答 (1件)

 大劇場に行ったついでにサロン・ド・タカラヅカをのぞいてきました。


店頭の看板(?)にはこう書かれていました。

 「メイクなしでも」かつら・アクセサリーを各種取り揃えておりますので・・・(以下省略)

 メイクなしのコースでもかつらを使わせてくれるのに
メイクサービスでかつらなしだったら、
ちゃぶ台をひっくり返して怒り狂ってもいいと思います(笑)
見本写真でもすべてかつらつきで扮装していましたよ。
でもメイクサービスは予約取るのが大変そうですね。
余談ですが、メイクなしのコースでも口紅だけは使わせてくれると聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
かつらを使えるとのこと、安心しました^^
何度か店を眺めたことはあるのですが、
いざ体験してみようかなと考えたところ、かつらの有無が気になってしまって。HPには載っていないようでしたので(;^^)。
やっぱり予約取るのは大変なんですね。
気合をいれて次回の予約開始日に備えたいと思います(笑)。

お礼日時:2006/02/11 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!