プロが教えるわが家の防犯対策術!

氷塔の醜女を倒しに行きたいのですが、いけません。火の鋼線みたいなところから
階段に行くにはどうしたらいいのですか?ふゆうの術を使っても、かぎなわも使えません。ぜんぜん進まなくて困ってます。攻略本も本屋をはしごしたけど、置いてないし、、、。あと、もっと不思議な森もちんぷんかんぷんです。どなたか教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

だいぶ前にクリアしたものですけど、シコメの氷の塔は確か夜叉姫を仲間にして、その夜叉姫と戦った部屋から入れたと思います。


それからもっと不思議な森は宝箱の裏に抜け道があります。私はそれが分からなくて40段くらい上がるまでさまよった記憶があります...。私と同じ失敗を繰り返さないように頑張ってくださいね!!!
    • good
    • 0

かぎなわでいけます。

向こう岸で引っかかりのあるところに向かって、かぎ縄を使ってみてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!