「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

部屋が狭くて浴槽が入りません。こんなユニットを御存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

#1です



もう少し何とか出来たら

http://www.fujiyama-net.jp/rabix/main2.html

トイレ込みで1116サイズ

もっと狭くてもいいなら1014サイズ

http://www.fujiyama-net.jp/rabixmini/main.html

トイレ部分か洗面部分の改造で対応できそうですね。

お値段が高いですが、シャワー&トイレはクルーザ用などでは見たことが有ります
    • good
    • 0

一般の住宅では一体型は人気がありませんが、ホテルやアパートじゃ珍しくありません。

松下電工のカタログでも見て下さい。1014なんてずいぶんコンパクトだと思いますが。

参考URL:http://national.jp/sumai/bathroom/unit/index.html

この回答への補足

松下に聞いてみたら、最小1216 だとのことでした。

補足日時:2006/02/14 22:50
    • good
    • 0

設置可能な面積は?


間口と奥行きの長さは?

この回答への補足

お世話になります。設置するスペースは内法で900mmx1600mm程度で、プラン上長手が入り口になります。

補足日時:2006/02/15 08:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!