電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルのとおりです

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

郵便局のエアメールやSAL、船便などはのぞいて、という意味でしょうか? であればFedexとUPSは日本にも拠点があります。


UPSはヤマトとオフィスデポが代理店をしています。
http://www.ups.com/content/jp/ja/index.jsx
フェデックスはキンコーズで取り扱っています。
http://www.fedex.com/jp/

ただし共にバカ高い(EMSの倍以上)です。
安く送りたいということであれば、郵便局の船便小包に保険をつける
というのが一番よいのではないかと思います。

参考URL:http://www.ups.com/content/jp/ja/index.jsx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お高いですね~
郵便局のEMSで十分な気がしました^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/13 14:13

国際宅配便があります。



国内の宅配業者が取扱いしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

今回は中国なのですが、
大丈夫ですよね^^;

ありがとうございました

お礼日時:2006/02/11 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!