アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前はいちいち接続しなくても、自動的に受信して表示されていたんですが。
どうしたら、自動的に受信されるようになりますか。設定の仕方を教えてください。ドコモD209iです。

A 回答 (1件)

私も以前似たようなことがありました。

P210iで、いつもとほぼ同じエリアでの移動なのに、iモードメールが自動着信しなくなり、なにげなくセンター問い合わせをすると、メールが保存されていたという現象です。一応ドコモに聞いたところ、「電源を切り、バッテリーを外し、数十秒したら再度バッテリーを付け、電源を入れてみてほしい」ということでした。
実際にやってみたら、確かにそれ以降はまた自動着信するようになりました。
一度やられてみてはどうでしょうか?
ちなみに、特に端末側で自動着信する・しない等の設定はありません。またドコモの説明によると、iモード用の電波の強さは、通話用の電波の強さと必ずしも一致しているわけではないということでした。(ちょっとこれは私も疑問ですが)
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
早速やってみましたところ
できました!どうも有り難うございました。
助かりました。