プロが教えるわが家の防犯対策術!

引越にあたり、アーク引越センターを考えています。
アーク引越センターを利用された方、
特に千葉県木更津市で利用された方の感想をお聞きしたいです。

特に養生をしっかりやっているか、
丁寧に作業をしているかということについて知りたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

関西在住の35歳既婚者です。

アーク引越しセンターは私も使っています。
独身時代に2回と結婚するときに今の家への引越しで一回。
私が依頼するのに合わせて別々に一人暮らししていたから、
旦那も一緒に頼みました。
私は量も多くないし、そんなに大きな家電なんかも無かったけれど
旦那は「捨てられない人」なので大変でした。
しかもエレベーターなしマンションの4階からめちゃくちゃ大きなプラズマデレビを汗だくで運び出してくださる時も、とても丁寧だったし、
イヤな顔ひとつされることなかったです。
新居への養生だけでなくマンションの共用部分への養生もきちんとしていましたよ。

あと、他の引越しセンターも合い見積もりしてもらったんですけど
金額より何より、他社の悪口が多すぎてイヤになりましたね。
営業担当にもよるのでしょうけど、アークさんは11年前から一度も不快な思いをした事がなかったので、私はとても信用しています。

参考になればよろしいのですけど。。。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
kaorin_yasさんのお返事に後押しされて、アーク引越センターに決まりました。
心配していた養生や丁寧な仕事振りについては、実際に利用された方のご意見を伺えて良かったです。
もちろん当日になってみないと、どんな方がいらっしゃるかわからないところもありますが、
少なくとも営業の担当者及び後日電話した時に応対して下さった上司の方もとても親切丁寧で納得できるところがあり、他の業者で感じていた「不快」を感じなかったところが決め手になりました。
お返事どうもありがとうございました。