dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パール・ラメの入っていないピンクの下地を教えてください☆
少ないとか目立たないとかでなく、一切入っていないものを探しています。

海外ブランドはあまりお店がないので、国内ブランドだと助かります。
3千円くらいまででお願いしますm(__)m

A 回答 (4件)

最近はピンクやラベンダーだとパールやラメが入っているのが多いですよね。



私はパール入りが好きなのですが、
友達がエレガンスの(クリアアップ フィクサー)
を使用していて、使用した所重くなく毛穴も隠してくれるし適度なツヤもあり良かった印象があり
友達はかなりのお気に入りのようです。しかしお値段が¥5000位なのでsirokuropinksさんの希望の価格から見たらオーバーですし、海外ブランドですが・・・。

¥3000以下ならば、
イプサの(スキンビューティ コントロールベイス)こちらを使うと仕上がりが自然な感じで
肌に透明感が出て肌がキレイに見えます。
値段も¥2940でお手頃価格です。

イプサの美容部員さんはかなり優しくて買わなくても嫌な顔一つせずサンプルくれますので、
一度カウンターで試すか、サンプルで使用してみてはどうでしょうか?

私はパール・ラメ入りの下地がすきなのですが、
自然な感じにしたい時と、お肌が敏感な時の為に常時してます。これはお勧めです。

参考になれれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

イプサには行った事がないのですが、今度サンプルをもらってこようと思います^^

お礼日時:2006/02/19 22:55

DHC薬用モイスチュアカラーベースを使ってました。


と言っても私はブルーを使っていたのでピンクがどんな感じか分からないのですが、使用感はしっとりさっぱり。ブルーだと透明感がでて良かったのですが、UV効果が薄いため、夏場は使ってません。
今だとキャンペーン価格だったはず。
ネットで検索してみてください。
終わっていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

私も2さんのおっしゃっているイプサの下地を使っています。


機械で肌色に合った下地を選んでもらえますし、おすすめですよ。
カウンターまで行くのが面倒なら、
オルビス(通販)にもピンクの下地があります。
30日以内なら返品・交換ができますし、
よかったらこちらのほうもおすすめしておきますね。

参考URL:http://www.orbis.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
オルビスは今使っていますが、パールが入っているので
入っていないものを探しているところです。

お礼日時:2006/02/20 19:41

レビューのフィルターフィックスかメディアでしょうか?


どちらも○ネボウです。
メディアのほうは千円以下で買えますが、ピンク色の下地がまだあるか分かりません。買ったのがけっこう前なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

レビューにピンクがあるのは知っていましたが、パールもないんですね♪
メディアは前にオレンジを使って合わなかったので、
レビューのサンプルを使ってみようと思います。

お礼日時:2006/02/19 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!