私は14歳の女です。
145cmに、45kgの体重って太ってますか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

分かりません。

なぜかというと、、、体重でその人の体型が分かるわけじゃないと思うから。体重はあくまで目安であって、体重が重くてもスタイルのいい人や太っていない様に見える人もいますから。
nagisaさんは自分を太っていると思っているのかな???もしそれが気になっているのなら、体を引き締めるといいですよ。それだけでもぜいぶん違います。
私はnagisaさんの歳の時157cmで58kgありまたが、彼氏もちゃんといましたよ。
    • good
    • 0

参考URLで適正体重や理想のプロポーションなんかを細かく


診断してくれるのでそこで色々試してみるといいと思います。
他にも正しいダイエット方法が載ってるので参考にしてください。

若いうちの無理なダイエットは歳をとってから来ます。
骨が弱くなり骨折しやすくなったり実際より10歳以上も老けた感じに
なったりしますよ。
皆さんの言うとおり間食をしないなどの身体に負担の無い
ダイエットをしてくださいね

参考URL:http://www.miyabi.com/
    • good
    • 0

こんばんは^^bebです。


nagisaちゃんはまだ14さいでしょ。
いちばん体重とか敏感になっちゃう年頃だよね。
でも太ってるとは思わない。健康的でいいと思う。
体重って時期が来たら自然に落ちるよ。
人それぞれだけど・・・恋をした時とかね。
今は体が大人に成長する時期だから今くらいあったほうがいいよ。
私が14歳のときは148cmで48キロあったの。
で、体重気にしてダイエットして拒食症になっちゃった。
今は回復して見た目は痩せてるけど体ぼろぼろです。
生理こなくて病院通ってるしほかにもあちこち支障がでてるよ。病気ばかりしてます。赤ちゃんも産めるか分からない。子供が欲しい私としてはこれはつらい。
経験者は語るじゃないけど、14~17・18のころって
ちょっとぽっちゃりしてたほうがかわいいし身体のためにもいいと思う。本当に。
年取ってから後悔してもおそいよ。
下に書いてる人もいるけど周りに惑わされないでね。
    • good
    • 0

ふつうだと思います。


それかふつうより少しぽっちゃりくらいだと思います。

14歳ならまだまだホルモンのバランスが不安定なので
体重の変化や体の変化が著しい年頃です。
なのでまわりの女の子と体系を比べて気にしたりしてしまうと思いますが
あまり数字にこだわりすぎないようにしましょう。
それより毎日を楽しく過ごすことを大切にしましょうね。
    • good
    • 0

体重だけで考えると、決して「痩せている」ではないですが「普通」だと思いますよ。

その年齢だと意外と筋肉が多いのかも。それだと同じような体型でも体重が重いことが考えられます。筋肉は脂肪より重いので。
もし今の自分を見て「太ってる」と思うならば、最低限の生活改善だけしていれば大丈夫でしょう。間食(お菓子)を控える、3食きちんと食べる、睡眠をとる、運動をする・・・これだけきちんとやっても変わらないのでしたら、年齢的なものもありますので、決して無理なダイエットはしないよう・・・。
    • good
    • 0

体重だけでは何ともいえません


要は体脂肪が問題なのです
筋肉は脂肪に比べて数倍重いので
筋肉が多い場合は全く問題ないです
筋肉が多い場合55kgでも問題ないですよ
しかし脂肪が多い場合でも45kgなら問題ないでしょう
筋肉が少ないと太りやすいので筋肉を付けておく方がいいと思います
馬鹿なダイエットをしないようにしてください
食べないダイエットして取り返しがつかなくなって後悔している30過ぎの女性は多いですから
ダイエットは健康にもいい低インシュリンダイエットを勧めます
    • good
    • 0

最近は痩せ型がはやりなので、太ってます。

でも、流行は、流れまくります(笑
がんばって痩せたのに、ふと型が流行ったら、また太るんですか?
あなたはあなたです。流行に振り回されて、ご自分の感性や、個性、見失わないで下さい。
 
 ただ、14歳でしたら、まだ女性でも筋肉がついてくるはずです。筋肉が増えると、消費カロリーが多くなり、脂肪は減っていきます。身長もまだ伸びます。今、14歳で脂肪がついてるなら、成長しても、肌を綺麗な状態をで長く保てるかもしれません。
成長期にダイエットすると身長は伸びません。それに貧乳になります。コレはマジですよ。あせってもいいことはありません。
16、7歳から勝負をかける人もいれば、24、5歳で、ズッと綺麗になる人もいます。無理のない姿勢が、綺麗な姿を生みます。勇気が魅力ある生き様を支えます。何歳でも同じです。体重が何キロでも関係ないです。あんなのただの数字ですし、外見なんてただの形です。もっと大切なものはもっとあります。
20の男からです。勝手に余計な事しゃべってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

女です。


う~ん、ちょっとぽっちゃりかもしれないね。
なんか調べる指数とかあるじゃん、
それで調べてみるのもいいかも!
そのサイト知ってたら教えれるのに知らないので
ごめんね!!
    • good
    • 0

僕はポッチャリ系が好きなので太っているとは思いません


やせているのが好きな人は太っていると思うでしょう。
要するに見る人によるでしょう。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q18歳の女です。 私は151cm49kgのデブなのですが短期間で5kgほど体重を減らす方法はありませ

18歳の女です。

私は151cm49kgのデブなのですが短期間で5kgほど体重を減らす方法はありませんか??

私が今やっていることは
1日1200kcal程度に抑える。
お風呂上りにストレッチ&全身マッサージ
毎日足パカ(飽きるまで)たまにスクワット
週3回程YouTubeにあるダンスエアロ・エクササイズ


他にやった方がいいことはありますか?
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

ジョギングがよいと思います!

ですが、注意点があります。

ジョギングは最初の20分は糖分を消費するだけなので、20分以上走った方がよいです。
20分を過ぎると脂肪の消費が始まるそうです。

長く続けることが大切なので、頑張ってください(*^^*)

Qこれって脚太いですよね? 身長が153cmで体重が45kg中1でバレー部です。 部活や試合で写真のよ

これって脚太いですよね?
身長が153cmで体重が45kg中1でバレー部です。
部活や試合で写真のような丈の短いゲームパンツを履くし、普段体育の授業でハーパンを履くので、細くしたいです!
なので細くする方法を教えてください!
お願いしますm(__)m

Aベストアンサー

体脂肪は全体的に増減する性質があります。
そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa/
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody

Q52kg→46kg 2月~3月 46kg→49kg 3月~4月 49kg→54kg 4月~

52kg→46kg 2月~3月

46kg→49kg 3月~4月

49kg→54kg 4月~現在

みたいに、なって食欲止まんないです。
身長157ですの高1です。
どうするのが1番いいですか?

Aベストアンサー

どうしたいのですか?
痩せたいのですか?

女の子はやや肉付きがいいほうが、男性からみると魅力的です

Q彼の元カノが163cm42kgらしく、私は1cmしか変わらないのに7kgも体重が違います。(162c

彼の元カノが163cm42kgらしく、私は1cmしか変わらないのに7kgも体重が違います。(162cm49kg)

胸もあんまり変わらなくて(お互いDカップ)
私も痩せてみたいんです。
効果的なダイエット方法でおすすめがありましたら教えてください。

Aベストアンサー

止めなさい!貴女はダイエットの必要は“一切”無し!貴女がダイエットをしたら、摂食障害へまっしぐらです!その元カノは、摂食障害の可能性大ですよ!モデルが“綺麗に見えるのは、服装とメイクの力であって体型ではない”のですよ。グラマーな体型の方が女性らしいのは、歴史に残る絵画や彫刻で“実証済み”です!其れ等が“鶏ガラ体型”なら、とっくの昔に消えてます!彼にこう言いなさい!「鶏ガラな元カノよりグラマーな私の方が、ずっと素敵よ!」と言って、其れで“サヨナラ”するなら、所詮其の程度の男だという事です。

Q2ヶ月で50kgから10キロ太りました。19歳162cm女です。パンツはきついしゆるめのト

2ヶ月で50kgから10キロ太りました。


19歳162cm女です。
パンツはきついし
ゆるめのトップスしか着れません。
辛いです。

激太りの原因は一人暮らしのストレスで
この度実家に帰省して
すっきりすることができました。

誕生日まであと2ヶ月程なのですが
2ヶ月で10キロ、
というよりも元々目標だった45kgまで
どうにかして痩せたいです。

不可能だなど
いろいろな意見があると思いますが
私は確実に減らせる方法が知りたいです。

断食しろというならします。
ただ運動に割ける時間が
朝夜合わせて2、3時間です。

とにかく脂肪を減らしたいし
元から筋肉質で筋肉が平均女性より
結構多いので
筋肉が多少落ちても構いません。

また極力まで摂取カロリーを減らすと
(例えば1日200〜500kcal)
停滞期は来ますか?
対策などもあわせて教えていただけると
幸いです!

Aベストアンサー

一時間位、坂道込みのコースを走って、1ヵ月で5キロ痩せました。
食事制限無しでした。

貴女若いから、もっと痩せるかも。

その後、主人のラインを見て、3日で7キロ痩せました。

7キロは直ぐに戻ると思いましたが、4ヵ月戻っていません。

インスタントの食事が、太るように思います。

後、「これ食べても私の体重は増えない」って思いながら食べると、増えません。

気合いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報