dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこかで落としてしまって、片方だけないイヤリングが何個もありますっっ(>_<)
つけて出かけたのに帰ってきたらなくなってる…ってケースがほとんどです↓
買った翌日に落としたのもあって、かなりショックですっっ
そういう片方だけなくなってしまったアクセとか小物とかってどうしてますか???やっぱり捨てちゃいますか???
教えてくださいっ!

A 回答 (3件)

ありますよねー;そういうの。


私はピアスですが、もう何個も無くしています。

なので、片方だけピアスはもう元々片方だけでした!みたいな感じで左右違うものを付けています。
ポストや針の色が同じものなら案外分からないものですね(笑)
片耳はシンプルな小さめのもの。もう片耳はデカめの目立つもの、という風にアンバランスな付け方をしたり同じモチーフのものを選らんでセットだったみたいに見せかけたり…

最近では、片耳用のピアスが売っているぐらいなので、両耳で違うピアスをしていてもオッケーですよ★

ご参考になれば幸いです☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなって本当にごめんなさいっっ アドバイスありがとうございましたっ(^^)
左右違うのをつけるってゆう考えが浮かばなかったです(>_<) 今度やってみますねっ♪

お礼日時:2006/04/15 18:28

イヤリングしている友人は、


買ったお店で片方だけ取り寄せとか
してもらってました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなって本当にごめんなさいっっ アドバイスありがとうございましたっ(^^)
そうゆうこともあるんですねっ!今度から堂々と片方でつけます♪

お礼日時:2006/04/15 18:31

イヤリングのデザインにもよりますが、


私は、金具をはずして、ストラップや、
キーホルダーに作り変えます。
華奢なストラップやキーホルダーは、
とってもかわいいですよ。
手芸やさんに、ビーズアクセサリーなどで使う、
まるかんやストラップの金具なども売っているので、
世界に一つの小物を作ってみてはいかがでしょうか。
ペンチ一つがあれば(100円ショップでも売っています。)、5分くらいでかわいく仕上がりますよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなって本当にごめんなさいっっ アドバイスありがとうございましたっ(^^)
作り変えるってすごいですね♪私にはそんな器用なことできそうにないですがやってみたいですっ(>_<)

お礼日時:2006/04/15 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!