プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電撃文庫や角川文庫などでラブコメ的なお勧めの本があったら教えてください。

A 回答 (3件)

岩田洋季「護君に女神の祝福を!」電撃文庫


ビアトリスと名づけられた超能力持つ人間を教育する学校での話
転入生の護が、超一級の能力者の美少女に一目ぼれされることから始まるお話
現在はロシアからの転校生や新入生が加わってます。

有沢まみず「いぬかみっ!」電撃文庫 完結 今春アニメ化決定した作品
犬神使いの川平啓太の元にやってきたようこ(実は妖狐)のラブコメ

阿智太郎「陰からマモル」MF文庫 アニメ放映中
その昔(400年前)にお殿様からの言いつけで、こんにゃく作りの家を守護することになった
陰守家の長男と蒟蒻ユウナ他の起こすラブコメ
同じ作者で電撃文庫から「僕の血を吸わないで」「僕にお月様をみせないで」「住めば都のコスモス荘」という作品があります。

神野オキナ「あそびにいくヨ!」MF文庫
猫進化型の宇宙人の起こす騒動です。
    • good
    • 0

高畑京一郎先生の「タイム・リープ」などはいかがでしょうか?


読み終えたときに、ほんわかとする作品でした。
    • good
    • 0

ラブコメではないのですが、


「今日からマのつく自由業」以下シリーズあり
嵩林 知 角川ビーンズ
はなかなかおもしろいとおもいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!