アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世間は秋葉原や表参道が注目のようですが、個人的にはおばあちゃんの原宿といわれている巣鴨が気になっています。
今度、行ってみようと思うのですが、良いガイド情報を提供しているホームページはありませんか? 特に目的もなく散歩するだけなので、ここを見ておけ、というようなポイントが示されているガイドがいいなと思っています。

A 回答 (2件)

中学・高校と巣鴨に通いました。


行こうとしているのは、地蔵通り商店街ですよね。
そんなに大きい商店街ではないので、一軒ずつお店を見て歩いても時間はかからないかも。
ただし、「4」のつく日はとげぬき地蔵で有名な高岩寺の縁日なので、いつも以上に年配の方が多いです。
それから、JR巣鴨駅前にある豚まんは、ちょっと感激モノのおいしさです(ただし、よく売り切れていました)。
商店街入口の「塩大福」もおススメです。
楽しんできて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
先日、行って来ました。実際に行ってみると、色々面白いものがありすぎて、事前に調べる必要がないぐらい盛りだくさんな商店街でした。また行ってみます。

お礼日時:2006/03/02 09:09

こちら



参考URL:http://www.sugamo.or.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!