プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吹田市・豊中市で、小学生以下が遊べるところを探しています。公園や有料施設でもかまいません。幼稚園児と小学校中学年の子供が対象となります。
子供が喜んでくれるのが一番嬉しいと思います。ご経験をもとに教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。江坂を中心にしていただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

小学校中学年の子だと微妙ですが、幼稚園児なら千里中央公園をお勧めします。


長いローラー滑り台が魅力です。
あと駐車場も有り、無料です。

参考URLは、大阪モノレールのホームページです。

参考URL:http://www.osaka-monorail.co.jp/map_03.php
    • good
    • 0

豊中市役所HPで、見つけました。


豊中市では、公立幼稚園の園庭を一般に開放しているようです。
詳細は、下記まで。

http://www.city.toyonaka.osaka.jp/toyonaka/kyoik …

府や市のHPを見ると、良い結果が見付かる場合がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/02/23 14:30

吹田なら各地域に児童センターがありますよ。


保護者的な大人が常にいるので親としては安心して遊ばせられます。
定期的にイベントも開催されてます。

↓児童センター一覧
http://www.city.suita.osaka.jp/tomo/ref/jidou.html

ちょっと遠いけど万博公園もいいですよ。
入場料は必要だけど遊具も沢山あるし、みんぱくにいけば大人も一緒にたのしめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!
さっそく電話をしました。先方の方も快く説明してくださって助かりました。(千里児童センター)
それに万博公園もいいですね!ほんとありがとうございました。

お礼日時:2006/02/17 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!