dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度引越しで不動産に契約するマンションに、電線をたくさん引いた鉄塔があるのですが。高さは約マンションの3階の所までの大きさです。アンテナから鉄塔までは、15メーター位です。それのテレビ受信の映像への影響はどれほどのものですか?全然見れないようなことが、あるのでしょうか。知識のある方解答お願いします。

A 回答 (3件)

知識があって回答不能です



TV受信可能エリア外だと見れないしね・・・・・

通常の放送エリア内で見通しならば・・・
見れますしね

通常マンションならば共調アンテナですから

これじゃ情報が足りなくで判らないけどね

大家に聞けば・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TV受信可能エリアないなので、みれそうですね。情報すくなくてすみません。でも安心して引越しできそうです。

お礼日時:2006/02/18 08:31

うちの会社の敷地内にも以前鉄塔が立っていましたが、テレビの映りが悪くなるということはなかったですよ。


小さい鉄塔でしょうし、なおさら問題ないかと思います。

それと、もしその影響で電波障害があるのなら、電波障害対策として別のところからアンテナを引いているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。何分知識がないもので。とてもたすかりました。

お礼日時:2006/02/18 08:33

鉄塔に限らず電波障害があるようなら共同アンテナとか、事業者の責任でなんらかの対策はされているはずですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか。安心して引越しできそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/18 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!