推しミネラルウォーターはありますか?

自分はまだ初心者なんでよくわからないのですが、この前突然パソコンの音が鳴らなくなりました。その後よく調べるとタスクバーの横の、アイコンがたくさんあるとことの、スピーカーみたいなマークに赤い禁止表示みたいな斜線が引かれてました。使っているパソコンは富士通のFMVなのですが自己診断ツールを使っても、スピーカーには異常が無いようなのです。OSはwindows98です。
とてもこまっているのですぐにでも回答がほしいです。

A 回答 (1件)

おそらく何らかの理由で、サウンドの設定がミュートになってしまったのだと思い


ますよ。
 まずタスクバーのスピーカーのマークをダブルクリックすると「マスタ音量」等
のサウンドの調節をするウインドウが出てくると思います。
そのウインドウの下部の方にある「ミュート(または「全ミュート」)」という
チェックボックスのどれかにチェックがしてあったら、クリックしてチェックを
はずしてみてください。
これで多分音が出るようになるのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげで直りました。

お礼日時:2002/01/13 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報