アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsのPCを使用しています
今、イヤホン端子が壊れてしまって
ずっとイヤホンが入っている出力になっています
イヤホンの修復は無理そうですが
まだまだ使えるパソコンなので
本体のスピーカーから出力したいと
思っています。
ですがデバイスマネージャーやその他設定を使用しても
出力を変更することができませんでした。
出力方法を強制的に変更することはできないのでしょうか。

A 回答 (3件)

機械的に壊れているのであれば、設定でどうにかなるものではありません。



USB接続のオーディオアダプタを使ってそちらから音を出すようにしてみましょう。
本体に搭載されている音源を使わないという選択です。
当然ながら本体スピーカーは使えませんので、外付けスピーカーが必要になります。

・・・
例:
■Sound Blaster PLAY! 3 - 小型・軽量の人気USBオーディオインターフェースのエントリーモデル - Creative Technology (日本)
 https://jp.creative.com/p/sound-blaster/sound-bl …
など。
    • good
    • 1

こんにちは



検索しただけですが、こんなのが役に立たないでしょうか?
https://pcrepair.w-pickup.com/post-6263/
https://aprico-media.com/posts/7245
    • good
    • 0

ハード的故障ならばハードで直さなければなりません。


基盤のイヤホーン端子部分を切断すれば良いんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!