アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは☆
先日、映画「プルーフ・オブ・ライフ」を観たんですが、その時のメグ・ライアンの髪型がすっごくかわいかったんです!
日本人でもあんなくるくるパーマ似合うんでしょうか…?
似合う顔だちや顔形など教えてほしいです。
また、美容院に持って行けそうなわかりやすい画像がありましたら、添付お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


メグ・ライアン可愛いですよね。
ああいう感じに、とすると髪の色も明るくした方がイメージに近付けると思います。
あと顔の形ですが、ああいう髪型は丸顔だと
さらに丸く見えてしまうことがありますので(経験談)、
そのままというよりは美容師さんに相談して、少しアレンジしてもらった方がいいかと。

画像は参考URLのページの右側にある
「Proof of Life」をクリックするとたくさん出てきます。

参考URL:http://www.mamut.com/kmj
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました☆

お礼日時:2006/02/22 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!