プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく東京の大通りなんかに、白い枠が書いてあり
パーキングできるところがあるかと思います(有料)。
(他もあるかと思うが東京以外は知りません。)

これって、「平日」って書いてあるんですが、日曜
とかってどうなるんでしょうか?

あと、60分とも書いてあったかと思いますが、それ以上
停められないんですか?

使い方とかもよくわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

あれってわけ解らないですよね。


普通交通の邪魔になるから駐車禁止にしてるのに
お金払えばOKだなんて。
だったら無料でいいじゃん!って思いますよね。

で、「平日」って書いてあるなら平日しかダメ
です。60分超えてもダメです。ダメって言う
のは駐車違反になるって事です。

すなわちパーキングメーターが稼働中しか止め
ることはできません。
失礼ながらこれって教習所でならいませんでし
た??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!