アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月初旬に2泊3日で登別へ行きます!
もう泊まる宿は決めたのですが、登別で泊まる宿以外の温泉も
入ってみたいな~と思っています。
ほとんどの宿が日帰り温泉可能ですが、「ここのだったら日帰りでも行きたい」
などおすすめのありますか?
開放的な露天風呂なんかいいですねぇ。
貸切可だとなおいいのですが。

A 回答 (4件)

MiJunです。


>銭湯は「さぎり湯」のことですか?390円というのが魅力的。
名前は忘れましたが、安くてかつ綺麗でした。
街中で分かり易い場所にあります。

露天風呂・秘湯に関しては、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「全国の温泉リンク集」
この中に「露天・秘湯等」のリンクがありますので、探してみてください。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~y-takagi/onsen.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また、またありがとうございます。
銭湯いいですよね。ぜひ行ってきたいと思います。
参考URLもありがとうございます。
さっそく「お気に入り」に追加です。
見ていたら他の温泉地も行きたくなってしまいました。

お礼日時:2002/01/18 00:14

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?


この中で#3も参考にして下さい。
銭湯で確か3種類の泉質が楽しめたと思います!

http://www2n.biglobe.ne.jp/~spa500/douou/frame.htm
(カルルス温泉)

ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=173224
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カルルス温泉、雰囲気がたまらないですね。
ただアクセスが・・。まだ3月ということでレンタカーは断念したのです。
銭湯は「さぎり湯」のことですか?390円というのが魅力的。
露天風呂もあればもっといいのに・・・。

ありがとうございました!!

お礼日時:2002/01/14 16:11

「まほろば」はいかがでしょう?


http://www1.sphere.ne.jp/donannmt/noboribe/mahor …

すでに色々と調べてらっしゃるでしょうが・・・
登別温泉のページを。

参考URL:http://www.tokeidai.co.jp/bibanon/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ホテルまほろば」。いいですね~。お風呂いっぱいですね。
実は同じカラカミリゾート系列の「花ゆら」に泊まるのですが、
「パークホテル 雅亭」も含めて3つは同じ系列だから
お風呂も入れるってことはないのでしょうか。
ムシが良すぎるかな。

お礼日時:2002/01/14 14:05

こんにちは


登別ならやはり第一滝本館でしょうね。
浴場もすごく広く一日遊べます。露天風呂もあありますよ。
日帰り入浴もできます。

参考URL:http://www1.sphere.ne.jp/donannmt/noboribe/takim …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「第一滝本館」いいらしいですね。行った弟が絶賛してました。
料金は2000円なのでしょうか。値段だけ見ると高い気もしたのですが
それに見合うということですよね。

お礼日時:2002/01/14 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!