今年、プロボウラーになった「菊池優花」さんについて、
教えてください!
どんな小さな情報でも結構です!

A 回答 (2件)

菊地優花」のボウリング歴です。

小学校5年で初めてのマイボウル
  JBC:1997~99年11月まで参加
  1 全国高校選手権大会 第3位入賞

2 関東ブロック大会 少年女子の部 優勝

3 神奈川国体 参加

JLBC: 1998年 プリンスカップ アマ第12位

その他の詳細は下記URLで・・・・

参考URL:http://www.ark-wave.com/wave-homepage/yuuka/yuka …
    • 0
この回答へのお礼

大変助かりました!
早速、HPに行ってきました!
先日、NBF埼玉28周年記念プロアマ大会にて、
なれなれしくも、写真を取らせて頂きました。
そのときの「お礼のメール」も出すことができました!
本当に感謝・感謝・感謝です!

ただいまJ-WAVEの朝のプログラムBOOM TOWNの

[READY-SET-GO!] (10:10-10:20) というコーナーで
毎週金曜日にボーリング特集をしています。
15日にゲストで登場していました。
そのときのお話は
*女子最年小!
*ボーリングを始めたきっかけは、両親の趣味がボーリングだったから・・・。
*アヴェレージスコアは195!
*目標は日本で最年小(21歳)の優勝記録をぬりかえる!
*不安はあるけど、今のコーチを信じてがんばります!
とのお話でした。
また登場するかどうかは分かりませんが、聴いてみてはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

大変助かります。
今度、聞いてみます!