プロが教えるわが家の防犯対策術!

シーズン1~シーズン5、一番好きなシーンはどれですか?

ちなみに私が気に入ったシーンは

シーズン3でジャックがテロリストに脅迫されて、上司を銃殺したシーンです。「そこまでやるのか!」と思いましたね。

あとはシーズン3の最後に、ジャックが男泣きしたシーンです。まさかあれだけ冷酷な人が泣くとは。。。

あとはシーズン4でジャックが時間を稼ぐためにコンビニ強盗をしたシーンが大好きです。

みなさんはどのシーンが一番好きですか?

A 回答 (3件)

>シーズン3でジャックがテロリストに脅迫されて、上司を銃殺したシーンです。

「そこまでやるのか!」と思いましたね。
 
「そこまでやるか」でいえば、「シーズン4」での オードリー・レインズの夫ポールの手術を強引にやめさせたシーン。
 
シーンというよりは、ストーリー展開的に好きなんですが、「シーズン4」で前半からずっと疑わしかった
ジェームズ・ヘラー国防長官の息子リチャードが真実を告白するシーン。絶対に何らかの形で関与していることは明らかですが、まさかそんな理由があったとは!あそこまで隠し通す理由も納得できますし・・・・
    • good
    • 0

シーズン5はかなりすごい展開になってますね!内容は


言えませんが・・・。私が一番気に入ったシーンは
・シーズン1でジャックがニーナを打ったシーンでそのあと
防弾チョッキを着ていたことが明らかになったシーン
・シーズン4のはじめで長官が拉致されたとき
あと、シーズン2の特典映像で最後の場面で出てくるマックス
の横にいる女性が気になりますね。
    • good
    • 0

こんにちは。


早くシーズン5観たいですね。

私の好きなシーンは、

1.シーズン4?~国防長官がテロリストに射殺されそうになる瞬間(ネットで中継中)ジャックが救うシーン

2.シーズン2?~デビット(大統領)が演説で息子の犯罪の真実を表明するシーン

3.シーズン3?~ジャックが原子爆弾を積んだ飛行機を操縦して自爆しにいく時、ジョージが隠れて乗っていたシーン

4.シーズン1~ニーナ(この時はまだテロリストじゃなかった)を銃殺するふりをするシーン

あたりですね。

逆に『え~??』は、

1.ニーナがテロリストだったこと
2.テリーが助からなかったこと

ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!