アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリー違いでしたらすみません。
当地のCMで「秋田でau増えてます、なんとナマハゲ家族まで家族割り、、、」と、
「秋田でau増えてます、真相は秋田美人でした、、、」と、
加藤夏樹ちゃんが、「私もau使ってます」のパターンのCMが流れていますが、これは県外、全国のCMなのか、東北地方限定なのか、秋田県だけのCMか教えてください。
もちろん、仲間ユキエさんの「恋のダウンロード」のCMも流れています。
県外で、ナマハゲのau CMを見たときありますか?

自分はボーダフォンなんですが、auのCMって、多いですね。

A 回答 (2件)

こんにちは。


神奈川在住ですが、ナマハゲバージョンのCMは
私の知る限り流れてませんよ。
「恋のダウンロード」バージョンは、たぶん全国版
なのかな?と思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そうですか、、、、
ナマハゲと秋田美人バージョンが全国で放送してるとたいへん嬉しかったのですが、、
神奈川の場合、横浜バージョンとかあって、
「横浜でau増えてます。真相は浜っ子でした」ってことは無いかな。

お礼日時:2006/02/25 11:24

こちら新潟です。


こちらでも恋の~は流れていますが、
ナマハゲバージョンはないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念!!

お礼日時:2006/02/27 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!