アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・ビヨンセ
・クリスティーナアギレラ
・ブリトニースピアーズ
・アッシャー
・ブラックアイドピース
マイケルジャクソン
ジャネットジャクソン
などなど・・、上のアーティスト以外にもダンスがうまいと思うア-ティストをランキングにしておしえてください。

A 回答 (5件)

私もBoAはすごく上手いと思います☆


ジャネットと・・・メアリーJブライジの上手いんではないでしょうか♪
    • good
    • 0

やっぱり私もOmarionうまいと思います。



それとやっぱりマイケル ジャクソンですね~
    • good
    • 1

せっかくの質問ですが、


プロは全員うまいんですよ。
オリンピックのフィギュアスケートとは違うんです。
プロは、上手くて当然。
問題はクリエーティブ。どんな演出をするかです。
「ダンサーでは誰が好き?」
に質問を書き換えて、再度質問しなさい。
    • good
    • 0

Omarionのダンスもすごいです。



映画YOU GOTSERVEDにも出ているのでお試しあれ。
    • good
    • 1

大韓民国のSHINHWA(神話)男性の6人グループ


大韓民国のBoA
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!