【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

こちらで検索させていただいて、レーザーや光脱毛は胎児に影響ないと分かりました。私が通っているのは
毛穴に針を入れ電流を流す針脱毛なのですが、胎児に影響はあるのでしょうか?回答下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

「おそらく」影響はないと思います。おそらく、、というのは、そんな実験をする訳に行きませんからデータがないと思うので...。
ただ、その影響であるなしに関わらず、妊娠中に施術して何か起きた時に責任を持てないとの理由で、私は皮膚科に断られました(^_^;)
エステやなんかだと平気でやっちゃうのかもしれませんが(そもそも針脱毛をエステでやること自体、違法..?)。
    • 0