プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま少し雨は止んでいます。今にも降り出しそうな冬の重たい暗い雨雲が、デ―ンと空いっぱいに腰を据えて居座ってるってかんじでしょうか、ちょっと、憂鬱。そんなとき、「春待ちファミリ-BANDO」の“フィッシング・ブルース”が、さっきTVから流れてきました。彼らの曲好きなんです~♪演奏してる彼らの表情が見てるこちらまでいい気分にしてくれました。

おすすめの耳で聴いて、目で見て、こころ軽やかに~♪元気が出るバンドを教えてください。

A 回答 (1件)

国内アーティストではありませんが「BOND」なんていかがでしょう。



イギリスの女性弦楽カルテットで、全員クラシック畑とはいうものの、オリジナルの元気が出る演奏はなかなか。
ヨーロッパからアメリカに進出し、成功していますから日本でも、と思っています。

日本デビューCDにはボーナス映像付きなので、パソコンでも楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を申し上げる前に質問文に訂正を少し書かせてくださいね。

「春待ちBANDO」――>「春待ちファミリ-BANDO」でした。
いつもの悪い癖で、確認ボタンを慌てて押してしまい書き間違いをしました。すぐに気づいて管理者さんへこの箇所の修正をお願いしたメ-ル書き送りました。まだ、修正されてないようなのでpachikuさんへのお礼の欄をお借りしてわたくしの書き間違いをここに訂正せて頂きます。失礼しました。


pachiku~♪こんにちは―☆ $(^-^)$
「BOND」初めて耳にした名前でした。検索してネットで探してみました。ありました!ダウンロ―ドすれば、視聴できるみたいですね~♪後で聴いてみます!サンキュ-です(*^^*)v

お礼日時:2002/01/17 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!