dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問させてくださいm(_ _)m

とっても好きな彼女がいても、別の人と遊びに行ったり、
別の人にクリスマスプレゼントを贈ったりすることってあるんでしょうか。

遊びに行くというのは日帰りで温泉旅行。
わざわざおいしいものを食べに他県まで週末にドライブに出かける。
彼女とはいかないのに、そのコとはスノボに行く。
また、自分が友達グループとスノボに出かけ、
そのコもたまたま近くに来ていたら、抜け出して落ち合う。などです。

ある程度は気があるからこんなことをするのだと
思うのですが、これって浮気でしょうか。ただの友達?


もうひとつなのですが、
彼女は彼女、浮気相手はあくまで浮気相手といい、
浮気をくりかえす知人男性がいますが、
その心理がわかりません。

さみしさをまぎらわすため?彼女とは違う話題で盛り上がれるため?
なんだと思いますか?
教えてください。

A 回答 (5件)

>さみしさをまぎらわすため?彼女とは違う話題で盛り上がれるため?



いいえ、そんなことは関係ないと思いますよ。
どんなに上質で素晴らしい味のフルコース料理でも、毎日毎食食べていれば「ウンザリ」もするでしょう。
たいして旨くもないと思いながらも、ラーメンや餃子を食ってみたくなるものです。案外美味しいかもしれませんしね。

あなたの存在を、毎日食べても食べ飽きない「白米」のように彼氏が思っているのなら、外食することもなくなるとは思いますが。
    • good
    • 2

20代後半♀です。



皆様どう思われるかなんとなくわかりますが、彼女のいる男友達と私はよく遊びにいきます。
家にいったり、ドライブしたり、その男の子の友達とバーベキューしたりします。
まわりには「彼女」だと勘違いされますが、「違う」とはっきり言いますしキスも何もしたことありません。
確かに好意はもたれていますが、その子も告白してはきませんし。
友達以上なのかはわかりませんが・・

浮気相手の経験もあります。
彼女に不満が無い時にはつくらないもんでしょう。
深入りはしませんし、愚痴聞き役にHがついてるようなもんです。
そういう経験が多いおかげで色々勉強にはなりましたよ。すれてますが
    • good
    • 0

女性です。



>とっても好きな彼女がいても、別の人と遊びに行ったり、
別の人にクリスマスプレゼントを贈ったりすることってあるんでしょうか。

ないとも言えないでしょうけど、あげてる値段にもよるんじゃないでしょか?うちの
社員の人にはんかちを頂いたことありますけど、それぐらいのものじゃないく
それなりの値段は買わないと思いますよ!

>遊びに行くというのは日帰りで温泉旅行。
わざわざおいしいものを食べに他県まで週末にドライブに出かける。
彼女とはいかないのに、そのコとはスノボに行く。
また、自分が友達グループとスノボに出かけ、
そのコもたまたま近くに来ていたら、抜け出して落ち合う。などです。

これだけ聞いてるとただの女友達とは違うと思います。 
他県まで食事に行ったり、あまり興味の無い相手とは
行かないでしょうね。。
それに彼女と思われてる子は誘われないでしょうか?誘われたけど
行きたくないでしょうか? 

>ある程度は気があるからこんなことをするのだと
思うのですが、これって浮気でしょうか。ただの友達?

気は確かにあるでしょうね。。 ただの友達じゃないと思います。
相手によりますが、もし付き合ってないとしたら
彼は彼女のこと好きだけど、相手の女の人が付き合うほど
好きじゃないのかも。。ほんとは彼女が好きだけど
付き合えないので、いちおうその彼女という子と
付き合ってるって感じがしました。

>もうひとつなのですが、
彼女は彼女、浮気相手はあくまで浮気相手といい、
浮気をくりかえす知人男性がいますが、
その心理がわかりません。

きっと今付き合ってる彼女の事が本気で好きじゃないんでしょうね。。
ただ付き合ってるってだけで
良い子がいたら乗り換えようって感じなのかもしれないですね!
ただの女好きでしょう。
    • good
    • 0

彼女と言われている方が浮気相手で


その彼女が浮気相手と言われて言える方が本命の彼女でしょう。
彼は単に逆に言っているだけです。

それよりも、浮気を平気でするような徳も倫理もないような人間はどうかと思いますよ。
    • good
    • 0

どっちかというとその「別の人」の方が彼女っぽい気がします。


その「彼女」という人は本当に彼女なんでしょうか?
普通は逆じゃないでしょうか?

浮気を繰り返す男性の心理というのは
常に新しい刺激を求めているのだと思います。
女性もそうだと思いますが、初めて付き合う時はそのたびごとにドキドキしますね。
新鮮な感情が沸いて来ます。
それが好きなんでしょう。

普通は自分の彼女や彼を愛しているから、罪悪感なども手伝ってそういう行為には及べませんが、そういう事に対する垣根が低いというか抵抗のない人が浮気を繰り返すような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!